kin129赤い月白い鏡音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ネ!

     【愛の暦】2/26

kin129赤い月白い鏡音12



さ!!今日から4日間のテーマが変わります‼️
     『0』空
この4日間は特に富と名声を超える考えが大切です
とっ散らかってるようで実は とても
 想像的なルートに入ってます☆

    k in1からスタートし
実質的な、時間をかけた積み重ねの上に立ち

「あえて過去にとらわれない判断」に出られるので
どこか「吹っ切れる」感じがありますょ✨

そんなこんなで 今日は 赤い月
    【新しい流れ、水の力、浄化】

何処に向かうか改めて決めて
 みよ~❣️

あなたが自分の素晴らしさを
思い出す事で贈り物が与えられます✨
赤い月の紋章には
過去の記憶の中に貴方の指針があると言われて
おります✨

何が正しくて何に価値があるかという価値観は
ちょっと横に置いて ♡
0=無にしてみると
新しいバランスが生じる、といった展開が起こるのではないかという気がします✨


心配が出てきたら何に自分が執着しているのか?
感じて外してみましょう(*´꒳`*)


澄みきった意識で赤い月のエネルギーと
             交流すれば
あなたの中で何かが自然と花開き
目覚めて思い出していく状態に‼️

      思い出す為には
全ては1つになる】という内なる認識を
     とうしてです
 あなたの成長と進化の為に
 あなたの旅を理解する為に必要な
 フィードバックシステムみたいなもの♡

  求めよさらば与えられん です✨


宇宙の雫を受け取り記憶の水を浴び
    洗い清められると
自己という石柱の中心にある心の眼が
次第に開き始めますヨ✨✨✨✨✨✨

      銀河の音12

   分かち合う関係を築きながら
       問題処理に向かうこと✨
   収拾していき再結合する段階 です!


   🍀今日のテーマ🍀  

   自分の生きてきた道すじが
人とどのくらい共有されているかを
            チエックする日☆
   全てはないにしても
      あなたの人生の多くは
いつも誰かとともにある💕だよー‼️(^_^)

「縁」が組み直され、これまでとは違う繋がりが生まれるかもしれません✨✨✨

 さ!今日はマヤと心理学の融合講座②

     10時スタート
    後ほどネ!✨✨✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

イベント出展致します✨✨



🍀13年サイクルと易の紐解きセミナー日程🍀追加しました✨


講座やセッションに大活躍です✨
アドバンステキストを何度も確認しなくても
系列ごとの52年が一目でわかり
マヤと易経の紐解きを致します✨

年回りを深めたい方におススメ✨

~日程~


2月

27日(火)チャクラ0系

3月5日(火)チャクラ2系

14日(木)チャクラ2系

27日(水)チャクラ4系

4/5日(金)チャクラ3系
4/12(金) チャクラ1系

資料ついて3750縁
10時30〜16時です✨




今後の講座スケジュール🗓

マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

申し込みはLINEからお願いします✨


      ↓↓↓↓↓↓




光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#白い鏡の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #情報が入ってくる
# 突破口が開ける
#出逢い
#赤い月
#思い出す
#考え方
#内面の在り方
#第3の城
#統合
#他力が働く
#映し出す
#インスピレーション
#達成させる
#神秘の柱
#浄化
#通過儀礼
#改めて何処に向かうか
#kin129
#対極
#銀河の音12