kin128黄色い星白い鏡音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ネ!

      【愛の暦】2/25

kin128黄色い星白い鏡音11





      さ!満月は昨日でしたが
      今日もまだ満月🌕モード✨
     スムーズに物事が流れたり
   現実化していくような雰囲気ですね!

       
  自分の本当の運命をうちに秘めた
     【星の種子】を
姿・形を美しくする・ 均整の美と調和が始まり
 今日はとても創造的なエネルギーです✨

 kin1から振り返って前後をよく見ながら、
ゆっくりと仕切り直すような感じなので  

 心の中で様々に「整理していくこと
   もあるかもしれませんね✨


生活を立て直すスタートラインなので
新しい形に仕切り直したいことが出てきそうです
「これだけは変えられない」と
思っていたことが今なら変更可能だと
解ってくるのかもしれません(╹◡╹)

             余裕を作って 一旦
  呼吸を整えて 発信しましょう✨✨

    銀河の音11

          価値観の転換が起こります!
     解放の力が働くよ~~‼️✨


        なので
              キーワード「初志貫徹」

    閉塞感を解放する為に
            自分の目標を揺るぎなく

           ひたすら~最後まで✨
   貫き通す強い意志が必要です

    余分なものは捨てて
 浄化・改革、不要なものを削ぎ落とし
                   流れが変わる
       新しい意識が生まれる✨

    時に開き直りも必要です
  開き直りはリズムが変わります 
   委ねた先は新しい道が待ってるかも


   🍀今日のテーマ🍀

 生活の中で満たされてないと感じるものを
解き放つ日✨

 満たされてないものは表現されてないもの

       それが何か⁉️  わかれば
       表現の糸口が見つかる♡
   だよーお~~❗️( ^ ^ )/

  さ!今日は
   黄色い種にてアドバンス①
        ちょーど振り返りが出来ますねー✨
   連休最終日✨
   今日も愛ある一日を❤️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 イベント出展致します✨✨



🍀13年サイクルと易の紐解きセミナー日程🍀追加しました✨


講座やセッションに大活躍です✨
アドバンステキストを何度も確認しなくても
系列ごとの52年が一目でわかり
マヤと易経の紐解きを致します✨

年回りを深めたい方におススメ✨

~日程~


2月

27日(火)チャクラ0系

3月5日(火)チャクラ2系

14日(木)チャクラ2系

27日(水)チャクラ4系

4/5日(金)チャクラ3系
4/12(金) チャクラ1系

資料ついて3750縁
10時30〜16時です✨






予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

申し込みはLINEからお願いします✨


      ↓↓↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#白い鏡の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #情報が入ってくる
# 突破口が開ける
#出逢い
#黄色い星
#自分の興味と認識を洗い出してみる日✨
#考え方
#内面の在り方
#第3の城
#統合
#他力が働く
#映し出す
#インスピレーション
#達成させる
#神秘の柱
#浄化
#通過儀礼
#天火同人
#kin128
#改革
#銀河の音11