理想と現実のギャップを感じる日✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います‼️

     今日もプラス気温!

     1月も終わる時って

     マイナス気温なのにね

     べちゃべちゃ雪だったりで

   なんか東北地方の冬みたいな感じで

    いつもと違う暖冬な感じですね!


     個人的にはプラス気温は

      嬉しいけど笑笑😃



      昨日はアドバンス終わって

      個人セッション‼️



      またまた最近の

    相談案件似た内容でびっくり‼️


      同じテーマなんだなー



       凄く多いのは

        恋愛問題❤️


      別れる別れない問題多いけど、、


  



    因みに  今日からの四日間も


       恋愛運いいですよん照れ


      さ!今日の日めくりね!





k101

理想と現実のギャップを感じる日


自分の考えを主張すればするほど、

ますますギャップは広がる。

すぐに答えを出そうとせず

心の内のかすかな炎を見守りましょう



    詳しくはこちらをご覧ください💁





  さ!今日は架け橋講座です✨




   サロンは満席🈵


   zoomとサロンでハイブリッドです♪




     後ほどねー✨✨✨