kin101 赤い龍黄色い人音10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ね!

   【愛の暦】1/29

kin101 赤い龍黄色い人音10



さ!!今日から4日間の流れが変わります~‼️


【KIN 101】~【KIN 104】

【過分な欲望を持たず節度を知ることで.よりいっそう勢いを増すことが出来 調和します✨】

    心を縦にすること✨
   節度を守るという意味合いで
    節目という意味です!

 限界は 超えるためにある‼️んだけどね

   新たな状況への扉が開かれ🚪
      調整が始まる感じで
 いきつ戻りつのプロセスに向かいます♡


   ずっと温めていたアイデアを
ぽんと表に出すタイミングがあるかもね(╹◡

時間をかけて作ってきたもの
立場性を構築する為の調整の始まり
あたためてきたものこそ
 進むための手掛かりがあちこちに見つかりそう

んでもって今日は赤い龍のエネルギーです♪


【生命を育む・母性エネルギーを大切にする、
        原始の水】


 あなたが持っているものや力が、
誰かを救うことになるかもしれません。
人を助けるため、あるいは支えるために、
手持ちのものを盛大に放出するような場面があるかもしれません♡


あなたの断固たる態度に周囲も自然にいいかたちで      巻き込まれてくれるでしょう✨


そして根底の13日間は
【誠心誠意で信頼を得る】

『道理に叶う生き方』『理解すること』また『理解してもらうこと』を今一度意識してみましょう✨
全体のことを考えながら今できることを見出して✨

   赤い龍のエネルギッシュさと
 黄色い人の自由意思が試されます‼️✨


  エネルギッシュに   自分の道を行く人
一生懸命の方には応援したくなるものです♡

 誰かの「無償の好意」にも支えられるかも
     しれませんね✨

                     今日
                我を忘れる程
 熱意をもってお世話すること✨

    銀河の音10

現実化の力が働く具体的に形になってきます

 「柱」や「軸」「たたき台」のようなものを
打 ち出せるかも✨✨✨✨



 🍀【今日のテーマ】🍀


 理想と現実のギャップを感じる日✨

 自分の考えを主張すればするほど
ますますギャップは広がる

   すぐに答えを出そうとせず
心の内のかすかな🔥を見守りましょう✨

新たな気持ちを持って
過ごしてみましょうねー‼️✨✨✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪

初級講座スタートアップ①

マヤ暦を学ぶ入り口はスタートアップ①がおススメです♡


誰もが紐解けるようになります♪

毎日のエネルギーを知ることで過ごしやすくなりますし✨

ご家族や友人との接し方が

わかればストレスも少なくなっていきますよ♪

10時〜16時

11000縁 (初回 テキスト代2200縁)

詳しくは講座内容はこちらから

☟☟☟☟☟☟☟




今後のスケジュール🗓 

↓↓↓↓↓




予定合わせ質問、ご予約、個人セッション

              気軽にご連絡下さいませ

      メールからは

     mayanmiho@au.com

 申し込みはLINEからお願いします✨

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#黄色い人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #悩み解決
#周りを通して自分の価値を見いだす日
#コツコツ頑張る
#理解すること
#共に発展していく
#未来について考える
#理想と現実のギャップを埋める
#熱意
#赤い龍
#調整
#内面と向き合う
#バランス
#周りを見渡してみる
#もうすぐ水星逆行終わる
#節度
#kin101
#バランス
#銀河の音10
#水沢節