kin66白い世界の橋渡し白い世界の橋渡し音① | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー✨

     【愛の暦】12/25

kin66白い世界の橋渡し白い世界の橋渡し音①




     さて!!

赤い空歩く人の13日間終わりました 
  がいかがでしたかー?( ◠‿◠ )


  今日より白い世界の橋渡しの
        13日間がスタートします✨
【  橋渡しの力   死   機会】

   人と人の橋渡し 死と再生 明け渡す
    調整力    取り仕切る   役に立つ
    透明感   機会  タイミング   手放す
       過去との決別   先祖からの恩恵
    人脈に恵まれる  平等主義おもてなしの心

   色々キーワードはありますが  

      ポイントは
        【明け渡す】
  委ね、明け渡すという事は
 あきらめるのとは正反対の行為です

            【こうあるべきだ】

という考えから自由になり
コントロールしたいという気持ち手放す事

          委ねる事は自由になる事
予想可能な行動パターンから自分を解放

           今日から13日間は!
    宇宙に身を委ねるという
        橋渡しのテーマに変わります

        価値観の転換

         人との関わりの中での大きな収穫

下矢印下矢印     ↓↓↓↓↓↓↓↓
【古き自分から新しい自分へ】

古き自分が削ぎ落とされエゴが消え去り
【真の自己】という花園が姿を現します

あなたが手放し明け渡した後に
出来た空間に新しい人間関係を構築したり
    アイデア、生き方や
方向性を探してくださいね✨✨✨✨✨

      委ねるという事は
   酵母が パンを膨らませるように
あなたの中に 息吹 を吹き込んでくれますよ

        人として
       誠意を持って生きることを
          問われる第二のの白の期間

     過去のパターンや
    不満にしがみついていても
あなたの可能性が制限かけられるだけです

 制限している全てを明け渡す事で
 おのずと 啓示がお尋ねいたしますヨ✨

       カルマとは
     長年に渡って積み上げてきた
            心の反射反応の事

    自分の人生を変えるとは
    ”目の前に落ちているゴミを拾う”
    と言った小さな事の積み重ね。

目の前にある小さな現実を 変えられない人が
    自分の人生を大きく変えるなんて
     出来るはずがないのです。
     不安や心配はどこからくるのか
 心の仕組みをFaceupto講座で
     良く話致しますが

                  自分を無にし
       我やエゴを外し初めて
     執着心を手放せます


      不安や恐れは
     自分自信が見ている世界であって
 思い込みなのかもしれないね( ^ω^ )✨

     もとい❣️

白い世界の橋渡しの13日間

日々の意識は❓


・人と接する時に相手の喜ぶことを考える。

・物事には柔軟に対応できる心の余裕を持つ。

・日々、誠実であること。

・表に出ないところで、上手く仕切る。

・ご先祖様に手を合わせる。



以上のような事に意識を持たれて過ごされるとよいでしょう✨



          銀河の音1

決定の力が働きます‼️
  なので事始め出発にふさわしいタイミング  


          キーワードは
            「受容」

人の長所プラス面を
    認めることを意識すること✨

比べたりする事自体がナンセンス!
自分の成長を考えて決断してみよ✨

☘今日のテーマ☘  

  さまざまな立場や考え方に目を向ける日✨

          人から、書物や状況から   
               あなたに対しての
          助言や励ましがあるよっ✨
 目標を立て直したり周りの大切な人と
      コミニケーションを育みましょう‼️✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ダイヤリ➖講座第二弾‼️ 1/16(火)
Face up to講座①  

 13時〜16時30

各11,000円(税込)テキストは別途1,100円(税込)

スキルアップを目指す方におススメです☆


アドバンスが終わったら

再受講感覚でいらしてください‼️✨

ベーシック講座で学んだ13年サイクルを

更に深くチャクラ別に読み解きを勉強します






光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#マヤ暦ダイヤリー
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#もうすぐ満月🌕
  #初級講座
#Face up to 講座1
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#掴むべきものは掴んでおく事
#白い世界の橋渡しの13日間
#0の概念
#未来からのイメージ
#理想を明確に
#インスピレーション
#委ねる
#kin66
#白い世界の橋渡し
#周りに恵まれる
#大胆に挑戦
#次への転換
#13のエネルギー
#物事が何気ない方向に展開
#銀河の音1
#地風昇