kin36黄色い戦士青い手10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨✨

     んじゃリズム確認ねー✨

    【愛の暦】11/25

kin36黄色い戦士青い手10




さてと‼️ 【方針を変えない】という意味もあり

            変わらずやり続ける事から

   見いだすことを教えてくれる今日は四日目ですよー✨


     日々の繰り返しの中で 

                  閃きが生まれたりして

思い切った整理整頓が出来るかもしれません♡


 【振り返りの中で新しいことが出てくる】

                  感じが強いですね!!


    過去の中から未来が出てくる

 懐かしさの中に新鮮さがたちあらわれる✨


 さて!もうすぐ双子座満月🌕です♪


今日は思議な活気が湧いてくるかもしれません

     


発見した問題への積極的なアプローチしたり

   このところ考えていたことを

どんどん積極的に行動に移せるかも♡


 過去の体験や熟考から出てくる「答え

  が見つかるかもしれませんよー!

                    落ち着いた気持ちで

  ひとつひとつ進めていける感じの日

    なので内なる声に従って

        大胆にチャレンジしてみてね‼️✨


       銀河の音10


      現実化の力が働く

 顕微しながら調整にチャレンジしてね!

あなたのカリキュラムを作ってみましょう✨✨✨




  🍀今日のテーマ🍀


          習慣や不安のために

日和見主義になっている自分に気づく日


自分のゆずれない核を見つけだすこと❣️

      核を手に入れ、

 そこから行動を起こすことによって

            大胆さが芽生える‼️✨



もっとよりあなたの最適化の場所へ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


12/22✨音の復習会✨

銀河の音と13の月の音の見方(年回り含む)

2つの音から紐解くお役割と行動傾向

9時〜12時

3000


スタートアップ終了の方は参加可能でーす♪






今後のスケジュール🗓 


リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪


↓↓↓↓↓↓





光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#過去の棚卸し
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い手の13日間
 #シンクロを起こす

 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#意思疎通
#大胆に行動
#親子の関係性
#親子の関係性
#未知な世界
#挑戦する力
#黄色い戦士
#親子の関係性
#それまで見えなかったものが 見えてくる日
#状況を把握
#チャンスを掴む
#良きせぬ発展
#具現化する
#銀河の音10
#鏡の向こうのws期間
#調整
#kin36