モノの本質が見えてきやすい日✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    遅くなりましたーー✨


    今日は9時から

     faceupto講座①でしたー!




     たまにのセットさんも

      致し✨

     ガイドに神秘に

 関係性深い仲間がまた集まりましたー✨


      昨日も感動して涙

      今日も感動して涙 笑笑



      


     未来への手紙のお話がでて

     感動致しました✨✨


     参加者の皆様①


ありがとうございました😊

いろんな方のお話しが聞けると、また視点が変わりました🤗

1年後のわたしへの手紙、直近の未来日記も書いてみます💓



    参加者の皆様②


みほさん、Face up to講座、ありがとうございました✨


初めて魂のセットの方にお会いできて嬉しかったです。

でもなぜかみほさんと初めてお会いした感じはしなかったです☺️


ずーっとみほさんの講座が気になってて、やっと行動にうつせた私でした。


マヤ暦を勉強して、いろんな事に対して前向きに日のうちには解決して、私自身は日記をつけてその日はスッキリしても、また何日後かに同じようにぶつかってしまったり…。なので、私自身がもっと変わらないと、何も変わらないかもと『Face up to講座だ』とたどり着いたところでした。


『Face up to講座』、楽しかったです♪

とても魅力的な講座ですね

。私にとっては、まさに今受けるべき講座だったと感じられたし、次の講座もとても楽しみです♪他の方の話を聞いて、そういう考え方もあるんだとか、感動もたくさんありました。

楽しい時間をありがとうございました😊











   今日のエネルギーにピッタリだわー✨


    未来への意識に変化が✨


     とっても為になる学び

     いっぱいでした照れ照れ照れ


     ╰(*´︶`*)╯♡✨

     



k35


モノの本質が見えてきやすい日
問題解決に取り組みましょう

頼まれ事は試され事





     さ!午後からはまた

     お勉強会✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



   素敵な一日をお過ごしくださいませ✨