未知なる世界に触れてみようー✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います♪

    昨日は 運sadame

          場所は黄色い種さんにて開催でした✨


  




 




     満員御礼✨✨


    主催者様、黄色い種さんスタッフの方

 何から何までご準備をありがとうございました


        (๑>◡<๑)✨




    途中30分だけお昼休憩照れ


   ささっと食べれるもの!といったら

   手作り ハンバーグが出てきました✨


     美味しかったです♡






     ご予約頂いた方には

      姓名判断でも見させて頂き

     k2の挑戦の日にトライしてみて

      良かったです♡



      

     マヤと生徒判断合わせると

      かなり際どい所までわかるので


       大変喜ばれました照れ


       




   顔見せに来てくれてありがとう照れ





      





     んじゃ今日の日めくりねー♡










     さ!今日は試験対策です♡

     終わって個人セッション



       後ほどねー✨