kin3 青い夜赤い龍音3 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き
    ありがとうございます😊
     んじゃリズム確認ね✨
    【愛の暦】10/23
  kin3 青い夜赤い龍音3




さて!ちと振り返りがてら

いきましょう!


コード番号 1番目の「赤い竜」は、
誕生生みのエネルギーです!
新しい世界にやってきてまだ自分から
何かを始めたわけではないと
いった感じかしら

 誕生のエネルギー
「慈悲・慈愛」などを意識し

コード番号2番目の「白い風
は自我の目覚めが起こります
つまり  意志が目覚め
霊感が降りてきて
自分が何をやりたいのか
イメージが具体的に見えてきます✨

   今日「青い夜」では

    感情の世界に出てきます

    感情というのは
   意志の力ではどうにもならないね
   でも感情の世界がなかったらね
世界は味気ないものになってしまいます。

   「青い夜」は
そんな深い世界への入り口✨
      それは夢の世界

   理性が寝静まって抑え込まれていた
     感情や欲求が表に出てきます。 ✨  
 誕生のエネルギーですからね

これから何を創造しようとするにせよ

     すべての素材は
宇宙の中に豊富に存在しているんです。

    そこには、ないものはない

すべては満ち溢れるほどに存在しています

青い夜」は、その宇宙の豊かさへの
 通路だと言えるかもしれませんね✨

なので「青い夜」の日には
得体の知れない何かの力にさらわれてしまうような不安感を感じるかもしれないけど✨


それは、理性が感じてはいけないと
言っている感情が
表に出てこようとするからなんです。

それは、影の部分、闇の領域
 言われているようなものでもあります✨✨✨

        さ!

貴方はこのエネルギーを どういかしますか?


お題がどんどん出てくるかもしれませんね✨

今日のポイント
意識はどのように??☝️✨

①直感、想像力を活かして夢をふくらませる。

②お金について学び、豊かさについて考える。

③自分の時間を大事にして過ごす。

※自分の力を最大限発揮できる
スペースや環境、時間などを
               確保すること✨

だよーん!!✨✨✨✨
満月🌕が近いのでとてもパワフルで
クリエイティブ感満載!
節目感あるよー✨

   🍀今日のテーマ🍀


             夢をふくらませる日✨
      
            心を外に向けることで、
    忘れていた深い夢を思い出そう✨ 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今後のスケジュール

↓↓↓↓↓



リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪


お問い合わせ♡

↓↓↓↓





#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い龍の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #母性の力
#第1の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#新鮮な気持ちで出発
#あなたの才能
#あなたの今の時代
#新しい風は不安と共にやってくる
#銀河の音2
#ドリームスペル暦

#マヤ暦であなたらしく生きよう⁡

⁡#マヤ暦大好き⁡
⁡#マヤ暦セッション受付中⁡
⁡#kin2
⁡#マヤ暦であなたらしく生きよう⁡
⁡#マヤ暦シニアアドバイザー岡本美穂
⁡#シンクロニシティ研究会⁡
⁡#マヤ暦ダイアリー⁡
⁡#生き方を変える
⁡⁡⁡#13年サイクルと易の紐解きセミナー
⁡#幸せになるための道案内人 ⁡

⁡#心のサプリ⁡