朝見た夢について 考えてみましょう✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     おはようでーす♪

     今日は久々涼しー

     上がって24°かな!


      さ!今日の日めくりネー!



k163


朝見た夢について

考えてみましょう




  今日は仲間が夢に出てきて

      何故か歯医者さんに行くしかないみたいな

      歯が砕ける夢みました笑笑



       なんだろう笑笑



       今日は講座二本立てです✨


       9時30スタート

                   ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



  13時30から




     惑星は前回かな✨り‼️

     盛り上がりましたー✨✨✨



     今日も人数多いので

    変態的に研究致しましょー♪♪



      後ほどねー✨✨