kin26白い世界の橋渡し白い魔法使い音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ねー!

   【愛の暦】2/28

kin26白い世界の橋渡し白い魔法使い音13



        白い魔法使いの
       13日間の最終日になりましたねー✨
             
   ポイントは女神降臨問題 
   いかがでしたかー(^_^)笑笑
       明日からは
        ↓↓↓↓
理解する期間、粛々と遂行し体験するがテーマ)    が始まりますヨ~~‼️✨

       さて今日は
    白い世界の橋渡しのエネルギー
        
「人と人との橋渡し」「死と再生」「橋渡し」

    白い世界の橋渡しの日は
     細部に目が届き先祖からの恩恵、
  陰での功労したり人脈に恵まれます✨

人間は、他の人間との 関わり生命の糧となり
心の栄養となり視野が広がり
    成長していきます

                  この世に生まれ
                  この世に姓をうけ
              私たちの魂が成長する✨

                進化成長の過程には
               どんな人にも平等に
 協力したり、手助けしたりフォローしたり
          支えあったりということが
               根底にあります✨


    この世の真理は
愛されたければまず
相手を愛する事から始まります
今日は赤い龍から振り返り
白い魔法使いの期間を振り返り

意図の純粋性を高めてみましょう
出会いやサポートがあって
今日を 迎えているはずです✨✨✨✨✨

今日の流れとしては
新しい議論が次々に勃発したり
動いていく現実の中、
身の置き所が決まる的な感じ❣️
やるべきことが新たに設定されたり、
縁に導かれるように決まっていき新たな目標が定まったり、コミニケーションの神様がサポー
トしてくださります✨


「人の顔」はとても多くのことを教えてくれるはずです
 喜びや愛情心の満足、トキメキや憧れが、
今のあなたの「目指すべきもの」です✨✨
不意に愛と意欲が流れ込んできて
胸が高鳴るような瞬間が、巡ってくるだろうと思いますが
昨日からの4日間のテーマが
全ての準備が整い調和のとれた形で方向が定まる。】

ただの偶然だけでは価値は生まれません

なのでここぞ!というタイミングがきたら気持ちや想いを伝えてみてね!
敢えて人に委ねるてみるとアイディアの融合が始まります✨✨✨✨✨✨✨✨✨


   💎今日のテーマ💎
未知の世界があなたの身近なところに
あったことに気づく日✨✨

          見えないものを見る力
           知らないものを知る力
それがあなたの中からわき出てくる

自分の「心の反応」を静観してみましょーー✨


   湧き出てきたものを集中し 
 没頭することで誘導されますよー✨✨ 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
音の復習会

銀河の音と13の月の音の見方(年回り含む)

10時30〜14時

3500



今後のスケジュール🗓 
↓↓↓↓↓↓↓↓




スキルアップを目指す方におススメです☆

アドバンスが終わったら

再受講感覚でいらしてください‼️✨

ベーシック講座で学んだ13年サイクルを

更に深くチャクラ別に読み解きを勉強します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



4/15(土)

faceupto講座①

9時30〜13時

11000縁

テキスト1100縁



♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

お問い合わせ


 ラインからお願い致します     ↓↓↓↓↓↓


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#アラフォー
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い魔法使いの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#第1の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#新しい出会い
#あなたの今の時代
#13年サイクル
#挑戦意欲が湧く
#勢いよく進んでいく
#上弦の月
#親子の関係性
#チャンスを掴む
#火風鼎
#kin26
#重荷は降ろす
#問題解決
#銀河の音13
#ドリームスペル暦