k24黄色い種白い魔法使い音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ね!

   【愛の暦】2/26

k24黄色い種白い魔法使い音11




      さ❣️今日は 

覚醒への目覚めを促す黄色い種のエネルギ-

【生命の種・目覚め・開花の力・】

 


  豊かさから夢の種が発芽します✨
        

            ということで *\(^o^)/*

         🔹意識するポイント🔹は
  何故そうなっているのか? 

     どのようにしてなったのか?


         筋道を立てて考えてみると👆
          より理解しやすくなります

意図と動機をハッキリさせることで
     思いもよらぬ発見があるかもね~~
            

   

                  世の中の状況は

まだまだ予断を許しませんが辛い状況の中にも
   誰かの愛情や、優しいサポートなど 
嬉しいものや幸せの種が見つかることはあります

  これまでそうした「嬉しいもの」を
 見過ごしてしまっていたのかもしれません
 去年からゴタゴタしていた状況から
どんどん3月から抜け出します
日常の様々な物事を俯瞰して仕切り直すようなタイミングなので

    今日はあなたの世界に
そうした生命力情熱、創造力がみなぎります

コミニケーションの中から
気持ちを代弁してもらってるみたいに
引き出してもらえるかもしれません

嬉しいことは目一杯喜ぶと

 「次」につながります

 


✨✨✨✨✨✨

          

                 銀河の    音 11


    価値観の変換

    解放の力が働く

このままでいいのだろうか?と

   疑問に思う事だったり

滞っていた気持ちが解放されるイメージです


、「何度も動かそうとして、小さな動きが重ねられた上で、最後、本格的に動く」



過去のパターンや殻を打ち破ることで
     力強い生命エネルギーに
          目覚めます‼️✨





🍀今日のテーマ🍀


       それまで認めていた現実と
 いうものを見つめなおして見る日✨

        自分にとっての現実は
       他の人にとっての現実とは?

          異なる場合も
 他人の目で見ることを学んでみよう✨ 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今後のスケジュール🗓 
  ↓↓↓↓↓↓



スキルアップを目指す方におススメです☆

アドバンスが終わったら

再受講感覚でいらしてください‼️✨

ベーシック講座で学んだ13年サイクルを

更に深くチャクラ別に読み解きを勉強します!




4/15(土)

faceupto講座①

9時30〜13時

11000縁

テキスト1100縁




♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

お問い合わせ


 ラインからお願い致します     ↓↓↓↓↓↓



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#アラフォー
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い魔法使いの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#第1の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#新しい出会い
#あなたの今の時代
#13年サイクル
#挑戦意欲が湧く
#勢いよく進んでいく
#上弦の月に向かう
#親子の関係性
#チャンスを掴む
#雷天大壮
#kin24
#重荷は降ろす
#調整
#銀河の音11
#ドリームスペル暦