kin23青い夜白い魔法使い音10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございますーー✨

     んじゃリズム確認ね!!

   【愛の暦】2/25

kin23青い夜白い魔法使い音10



さてと!昨日の白い風のエネルギー
何か感じる事はあったかなー?(╹◡╹)
    
   今日は青い夜のエネルギー
     ↓↓↓↓↓↓

     【豊かさを夢みる 夜 囲い込み】

    それはあなたの無意識に眠る夢の世界


理性が寝静まり、抑え込まれていた感情欲求が 表に出てきます


例えば夜になるとゆっくりリラックスして
 自分の時間が出来て 頭に浮かぶことって
 今なのか過去なのか未来なのか
   わかりませんが 笑笑

こーしよーあーしよーとか
1人妄想して夢が膨らむなんて
経験あると思います( ◠‿◠ )

昨日の宇宙的な時空の扉が開いたら

今日はテレパシー的なコミュニケーションやお尋ねがあるかもしれません✨✨✨✨✨

自分会議で新しい答えが次々に出てきたり


心に描いた豊かさから

今年の後半に向かう道筋をビシッと指し示すタイミングあったり豊かさからアクセスして

動きそうもないことがガツンと「動く」ような

事があるかもしれません!!!


今日の意識はどのように??☝️直感を信じ、
想像力を活かして夢をふくらませる✨

・お金について学び、
心の豊かさについて 考える✨

・自分の時間を大事にして過ごす✨

・気の合う仲間と夢を語り合う✨

・目的意識を持ち、想像したものを実現するように才能を発揮する✨

   ”夢を語り続けること” にエネルギー使ってねー✨

    銀河の音10   

              現実化の力が働くよ‼️✨


                   キーワード「調整」


    

  


🍀今日のテーマ🍀


 直感と想像力 が研ぎ澄まされる日


      想像したものを   

 現実の生活の中で創り出すことで

あなたのイマジネーションは現実を変える

何かを生み出すことを試みる‼️


10は、顕現の日でもあります✨


しっかりと目標・ビジョンを明確に決めると形になる日ですよーっ


 自分の世界に入りこみ
夢や理想を見つめなおしてみるといーかも!✨✨✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
♦️マヤ暦中級コースのお知らせ♦️

 今後のスケジュール🗓 

   ↓↓↓↓↓



2023年
3/8(水)4/9(日)4/23(日)
マヤと易経追加致しました✨
zoom&サロン
 10時〜16時
初 13500縁
再 3500




♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

      お問い合わせ


 ラインからお願い致します      ↓↓↓↓↓↓



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#アラフォー
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い魔法使いの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#第1の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#新しい出会い
#あなたの今の時代
#13年サイクル
#挑戦意欲が湧く
#絶対拡張キン
#上弦の月に向かう
#親子の関係性
#チャンスを掴む
#思い込みの力
#kin23
#重荷は降ろす
#調整
#銀河の音10
#ドリームスペル暦