kin251青い猿黄色い星音④ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ねー✨

      【愛の暦】1/24

kin251青い猿黄色い星音④



さ!陰が極まって、陽が帰ってくる

         兆しを説く卦3日目

         物事には転換点があり この期間は

           物事が好転していく兆し

なにか 透明な部分あきらかになったかな⁉️   

       青い猿

 《高い精神性・精神的生命を育む・

        創意工夫トリックスター、道化師》


            というキーワードね‼️✨

          今日は どちらか迷ったら

         【楽しい

  と思う方を  選択すると

          素晴らしい閃きが  訪れるかも   


          【かも】を

      楽しみに過ごしてみましょう❣️✨

周囲の人々のことに心を砕きながらも

自分自身の望む方向にガンガン前進できそう


「こっちの方向に進みたい」と思って

ちょっとしたアクションを起こすだけで

周囲がすっかりその方向に向かうための

おぜん立てがあったり✨✨


とくに人間関係が一気に好転したり

自然にあなたを担ぎ出して運んで行ってくれるかもしれませんよー✨✨✨✨✨✨


フォーメーションは具体的にねっ‼️


     銀河の音4

              キーワード「探求」

        システム作りをしてみよっか!!


           物事は正面から見るだけでは
         見えない事があります


      思い込みというフィルターを外すと
      違う発見があったりますよっ✨

        それで上手く行かない感じがしたら

         ちょいと修正してみましょう✋

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
    マヤと易経
2/13(月)3/8(水)




今後のスケジュール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


    個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


      お問い合わせ

   ラインからお願い致します



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #青い猿
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
  #13のエネルギー
  #信頼関係
  #動き出す
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#協力体制
#人が集まる
#土台を作る
#銀河の音4
#地雷復
#kin251
#ひらめき
#インスピレーション