kin240黄色い太陽青い鷲音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ねー!

    【愛の暦】1/13

kin240黄色い太陽青い鷲音6



                     黄色い太陽

    【円満、円熟、太陽の力】

さ!今日は黄色い太陽のエネルギーです(╹◡╹)

   今展開していることの本質や
     最終的な着地点について
   リアルなものが見えてきそうですね✨
 ちょっとホッとするような感じがあるかも★彡

今年前半のテーマに一気にスイッチが入る!感じ❤️
  既にじわじわと始まりつつあることが、
  今日からガツンと加速していきますよ!

  「こうなっていくしかないよね」的な
  見通しがついたり、後押しがあったり
     不安に思っていたことに
誰かが力強い指針を示してくれるかもしれません

       なので

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」

                 がキーワード


           

  意識して頂きたいポイントは💡👆


           何があっても動じることなく

                  信念を持って行動する

          支えてくれる人たちに感謝する

            周りを元気づける存在になる


              太陽のように世の中を

                照らしたいという強い信念

                      抱くことが

  シンクロを招く秘訣です‼️


   複雑な状況をおおらかに汲み取って

                 全体を方向づける✨

   みたいなことが起こり得るので

根拠のある展望を共有できるかもしれませんね


  今日は黄色い太陽のエネルギーをお借りして

 無条件の愛を注いでみましょ✨


    🍀今日のテーマ🍀


  それまでやってきたことに ひと区切りつけて

      周囲に評価を委ねてみる日。

           意見交換をすることで

独り善がりの自分がみえてくるかも‼️✨


自分のやり方を微調整してみましょーー‼️ 

謙虚になればいたらない点に

光を当てる事が出来る✨✨✨✨✨



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 こないだは13年サイクルと易の紐解きセミナー
 チャクラ0系に参加頂きありがとうございました😊😊
   レポートblogはこちらから
      ↓↓↓↓↓↓↓↓

     次回の日程はこちら
       ↓↓↓↓↓↓



ダイヤリーー講座第二弾❣️

Facetpto講座追加致しました✨

日記で人生が変わる❣️メゾットです♪


2/3日

faceupto講座①

2/14日

faceupto講座2


 内容はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓



 二月末まで今後の全てのスケジュール🗓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    お問い合わせ


 メール mayanmiho@au.com     LINEからは下矢印


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い鷲の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #13のエネルギー
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星逆行中
#目に見えない壁が壊れる
#変化を観察
#銀河の音6
#映し出す
#kin240
#黄色い太陽