kin221 赤い龍赤い月音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます!

      んじゃリズム確認ねー♪

    【愛の暦】12/25

kin221 赤い龍赤い月音13



       今日から

       4日間のテーマが変わりますよーっ

                    Kin221224


     【気を引き締めて運気に乗り込み

              忙しさを喜ぶ


       目上からの引き立てもある時期

            (^_^)(^_^)(^_^)


        太陽が勢いよく登るように 

 全ての望みがうまく周りだします!

   あきらめていたものが

          戻ってくるかもよん✨✨


【生命を育む・母性エネルギー・大切にする、命の誕生】


   と手帳には記載されておりますね(╹◡╹)




     今日はなんかっ

  心の着地点が見つかり


  細かいタスクをどんどん捌いて

 大きな成果につなげていくような日です

        

    無から有を生むような✨

  

  型どおりやっている時には見えてこない

 新たな方向性をここで見出したり、共有したり

  新しい力がわいてくる感だね!


   気持ちがの方向が変わって

  面白い選択ができると思うなー



 決めないといけないことがたくさんある!

みたいな感じや

最後の条件が揃って動き出す

的な展開もあるかも✨


     

   ふわっといい追い風が吹いて

大きな乗り物に乗るために動き出すような感じ✨


なので太陽が昇るように自分自身明るく保つこと✨

   銀河の音 13


    清算の力が働く!✨


                     人間には

             【間ま】が必要です


              「超越する」にも

             「超越する」為にも


        ゼロになるように頭を空にし

 まとめて準備して整理して繋ぐ日


如何でしたか?


赤い月の13日間🌕

私は刺激的な事いっぱいで

バタバタだったなー笑笑 

同じキンの方にあったり

同じ誕生日の方と被る事照らし合わせれたり

まさに思い出す時間となりました

本日は13日を振り返り

新しいサイクルに向けて

いろいろな事を振り返り

感謝のエネルギーに

         つつまれるてくださいませっ‼️✨



明日からは

白い風の13日間がスタートします!

ここはまた明日触れますね❣️✨✨✨✨✨



1/17(火)3/11日(土)

マヤと心理学の融合講座①

10時〜17時

11000縁

内容はこちらから↓↓↓↓



マヤと易経

2023.1/31(火)
アドバイザーさん必須項目です
zoom&サロン
 10時〜16時
初 13500縁再 3500 



1月末まで全てのスケジュールです✨

↓↓↓↓↓↓↓↓



    講座、セッション、

日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com      LINEからは下矢印


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #マトリックス期間
#冬至
 #コミニケーションから広がる世界
#火地晋
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#チャレンジ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#新しい流れ
#人が集まる
#問題解決
#インスピレーション
#銀河の音13
#水面下で無意識が動き出す
#没頭
#kin221
#山羊座新月