天と繋がっていることを疑わず✨ 直線的思考で自問自答‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはようでーす♪😃

     雪が降ってるみたいです!

    40センチ海沿いは降るみたいーガーン

    いよいよきたーって感じだわー!

      いよいよきましたね

      冬将軍が!




     今日で11月も終わりですねー

    早!!本当に一年が早い!

     思い出は褪せないけど

 時が過ぎるペースが早まってる気がするー



     (╹◡╹)ニャハ



    さて!今日は上弦の月と重なり

     今日から黄色い戦士の13日間

                始まりますねー✨✨✨✨




k196


天と繋がっていることを疑わず

直線的思考で自問自答‼️✨


      心から問えば
      きっと答えはやってくる‼️
 
       自分の可能性に挑戦して
行動することを忘れないでくださいねー!✨

  皆人生という芸術の旅を歩いてるんだよね
   どんなマイストーリーを歩くのかな✨

あなたのフィーリングを大切に✨




   さ!今日は

    オフになりました





    ダイヤリーーを

    取りにサロンに

    来られる方に逢えるので


    楽しみでーす♪😃!!


    売り切れ続出で

     追加注文致しました✨✨


    



   ダイヤリー講座も

     ↓↓↓↓↓



    昨日もアドバイザーさんと

     話していて願いが叶った過程を

     聴いて鳥肌もんでしたウインク


   ダイヤリー使ってる方は

    ぜひ、ミラクルシェア会に

      来てくださいねー❤️✨


  12/12(月)

第4の城シェア会

10時30〜16時

1500縁

参加条件は ダイヤリーー持ってる方


思い出をお持ちくださいませ✨✨✨✨✨



    愛ある一日を✨✨✨