kin196黄色い戦士黄色い戦士音① | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございますーー✨

      んじゃリズム確認ねー♪

     【愛の暦】11/30

kin196黄色い戦士黄色い戦士音①



  さて!心の豊かさが全ての豊かさ
 につながる青い夜の13日間を経て

                    今日から    
  「挑戦こそ力の源」

黄色い戦士の13日間に変わります✨

  やる気スイッチは満タンかな?
                (^_^)(^_^)
 
一度ダメでも、何回もチャレンジして
それを可能にさせる力が黄色い戦士のエネルギーです✨✨✨✨✨✨
 
✨期を逃さずに行動する🌟
       そんなイメージで考えて
      くれればいいかな ‼️


          暦でいうと
    第4の城 の 「結」 結実の時 

    いろんな意味で実りが多い時期
                に入ります
結果が どうであれ、自分で選んだ道✨
 それまでのプロセスが大事ですね‼️✨
自分はどう在りたいのかを先ず考えましょ

 新しい流れが出来てくる赤い月の前に
 見えない壁が壊れて
 あなたに慈養を与えてくれるでしょう✨

  💠13日間の過ごし方は?💠


   ●常に自分への挑戦を忘れない‼️
      ● 常に行動してみる
    ●専門分野を深く学んでみる
    ●問題や疑問点を深く掘り下げて
        自問自答してみる。

などを意識して過ごしてみましょう✨✨

      
           銀河の音1
      
          「意思決定」
        事始め出発に
    ふさわしいタイミング だねー✨

 人生は決断と実行の連続です
      起きた事を悔やむより
     人の長所、プラス面を
       認め建設的に考えて
     新たな気持ちでスタート✨
 おまけに今日は上弦の月なので
 事を形づくるためにサポートが強く働く 
    エネルギーなのね❤️✨


形にしたいものごとのために「行動」していくことがポイント!!

    
 ✨今日のテーマ✨

     自分が置かれている現実が 
     なぜこのようになっているのか
                思いを巡らす日

     誰かの意見を聞くのではなく
    自分の中から適切な問いを発し
          それに答えてみる✨
あなたのフィーリングを大切に✨



 主人は天然石、私はマヤ暦で

出展致します✨✨✨

お作りや、個人セッションなど

空き状況もあるので


是非ご予約くださいませ♪♪♪




マヤと心理学の融合講座①

2023.1/17日(火)

10時〜17時

追加致しましたー✨

今後の講座スケジュール🗓

 1月頭までアップしています   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー


#マヤン幸せ体質研究所

#シンクロニシティ研究会#マヤ暦中級コースアドバンス講座#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#バリエーションを増やす
#膨らませて盛り上げていく
# 音1

# 計画を温め直す
# 乗っかっていく間
#自分軸を育む
#バキバキ物事が動く
#自分軸を育む

第4の城
#スタート
#勇気
#あなたの才能
#ツオルキン
#上弦の月
#仕上げる期間
#行動
#チャレンジ
#黄色い戦士
#フィーリングを大切に
#夢見る力
#8次元
#kin196