今日も シンクロ❤️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨




      でしたー♪♪


    サロンとzoomで 参加頂き

     ありがとうございました✨


  紹介でお連れして頂いたアドバイザーさん

     なんと、k180が回っていて

      私今、k177が回ってるので

     あら〜‼️ご縁だーびっくりびっくり

     まさにシンクロ‼️


      前から知り合いでしたが

    私、こないだ誕生日来たばかりで

     k177になってからの

     ダイヤリーー講座にin!ですから


     年表って凄いなーと

      しみじみ感じました照れラブ


      サロンでも夫婦で参加に

     いらしてくれたり

     私のダブル類似さんがいたり

      

       照れ照れ照れ



    参加者様のお声

     ↓↓↓↓↓↓↓↓

みほさ〜ん、こちらこそありがとうございました😆💕💕


やっぱり受講させていただいてよかったです❣️


ダイアリーの大切さ、使い方

ほんとによくわかりました

私のいままでの理解の仕方は足りてなかったです😅


見返し方や、流れとして捉えられなくって

他の方の書き方や気づきをお聞きしても

なんでわかるのかなー?

わたしにはわからない

みなさんすごいなぁー


って思ってました


今日でスッキリ‼️‼️

今日から、書くのが楽しみになりました


今復習をしていたところです、自分の字を解読しながらなので時間かかっちゃう😆

でも、たのしい


明日仕事に行って、なんとか12日にお休みをいただけるようにしてきます😆❣️


みほさんみたいに、奥深いのに楽しくわかりやすく伝えれるよーに頑張ります✨

ありがとうございました🙇💕💕


   




参加頂きありがとうございました✨


   最後伝えたダイヤリーーのシェア会は

    12/12(月)

第4の城シェア会

10時30〜16時

1500縁

    

   ダイヤリーお持ちの方は

    どなたでも参加出来ます✨


   日の紐解きやメッセージの話など


  城ごとに振り返ります


    集合意識について

    今日はどどーんと

5つの城を解説しましたが


    噛み砕くには

  日の流れを確認していくのが一番です♪

 



 【この日こんな事あったけど何の意味があるの?】なんて事を紐解き欲しいよね(╹◡╹)


   参加希望の方は

    連絡くださいねー





   次のダイヤリーー講座は


✨ミラクルダイヤリー講座✨


12/11(日)

12/22(木)


 サロン&zoom 

        10時〜15時






♦️対面のみ♦️

12/19(月)

2023.1/22(日)

11時st

  場所 黄色い種


場所は、こちらです


きいろい種 Cafeと前菜バル・ナチュラルワインの飲めるお店

011-211-4687

https://goo.gl/maps/Ao72G9ACjfCptege6





   ランチ一緒に✨

    そしてマヤ話!!照れ照れ照れ




近郊の方はぜひぜひいらしてくださいネ!


   セッション希望の方は

    久々の出展です♪

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




    お待ちしております♪♪♪




k189




自己転換して

新しいリズムへ

心地よい領域に案内されるよっ







  光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨✨