kin189赤い月青い夜音7 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読みいただき

      ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー♪

      【愛の暦】11/23

kin189赤い月青い夜音7 黒キン



昨日の「黄色い星」は
宇宙との繋がりの通路が開く日でした✨
だからかなーあたし星が回る日
凄い集中力でて完璧にやらなきゃなんて 
思考が湧いてきますわ 笑笑

  でもって今日の「赤い月」では
     地球との繋がりの水路が開けます✨

                    キーワード
                 「新しい流れ」
            「水の力」 浄化、禊、
  水の神様が支えてくださいます
     「赤い月」は、水です
                水は、生命の源泉
    水の循環そのもの✨です
 

    生き物は水から生まれ
    人間は子宮の羊水の中で
たった一つの細胞から育っていきますね✨


私たちの身体の中は 水が絶えず循環して
 すべての細胞を養い、清めています
    水が循環しているから
   身体が生き続けていくんです

すべての人間は、本当は何もしなくても

この地球の大きな流れの中で
ちゃんと支えられ養われているのだろーね✨

今日は流れの中で
未来予想図が描き換わります
これから進んでいった先にどんな風景が拡がるのかその予測がより明るく、美しいものに改まります。
ここから誰と、どこに向かうのか。
そのことがより鮮やかに見えてくるようです✨

 あるいは、流れに乗れない自分を
  感じるかもしれません
不安は、過去に裏切られた記憶や未来の不安✋

     恐れや不安は手放し
    いっそ水に流してみてね✨

    自分の信じるものを持ち
納得するまで とことんやり遂げましょう✨

  🍀【今日のテーマ】🍀

    貴方の置かれている立場に
  自分がふさわしい人間かを確認する日✨

 これまで一生懸命に生きてきた自分
 これから希望に燃えて生きる自分
現在の貴方を中心にする事でその流れを感じてね
 👆13年サイクルと易の紐解きセミナー日程追加致しましたー✨

今後の講座スケジュール🗓

 1月頭までアップしています   



講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます( ◠‿◠ )





光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所

#シンクロニシティ研究会#マヤ暦中級コースアドバンス講座#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座

#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#縁を育む
# 現実の区別がつけにくくなる日✨
# 計画を温め直す
# 展開
#自分軸を育む
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城
#挑戦
挑戦
#黒キン
#エネルギーが強い

#あなたの才能
#挑戦
挑戦
#勇気
#あなたの才能
#ツオルキン
#潜在意識 
#仕上げる期間
#思い込みの力
#水に流して
#赤い月
#流れを意識して
#夢見る力
#8次元
#kin189