kln135青い鷲青い猿音⑤ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♡

     んじゃリズム確認ねー!

   【愛の暦】9/30

 kln135青い鷲青い猿音⑤



         青い鷲
     見通す力・戦略的な力・クールな知性、
     心、先を読む力、交渉力、企画力、
           大局観(全体を見通す)


     今日は 空から俯瞰するような鷲を
         イメージしてみてね(^-^)✨
 ビジョンとインスピレーションの
 エネルギーが降り注がれています

「どこに向かうのか」を決めるには、まず「今の自分がどこにいるのか」をある程度以上に確認する必要があります
このところの迷子のような状態は、「現在地」を知るための渉猟だったのかもしれませんね!

今日は冷静に今の自分を 客観視出来るかも✨

最近多いセッションの質問は
「感情に振り回されないように
 するにはどうすればいいのか?」
 講座(心理学)でお話しさせて頂いてますが
 たとえば、こんな実験があってね
    幼い子どもの前に🧒
マシュマロやチョコレートを置いて

【今食べてもいいけど、
しばらく待つことができれば倍もらえる】

言われた子どもはどうするかを観察するという
自制心に関する実験があるんですね!!

この研究をしたコロンビア大学は
実験から10年以上経った後

 実験を受けた子どもたちを探し出し
さらに彼らが中年になったころに
追跡調査をされたそうで
もっともうまく誘惑を退けた子どもたちは
大人になってからもっとも
成功していたのだそうです

自分の衝動や欲求を
コントロールする意志の力は

仕事や生活の中で他の人とうまく
付き合っていくのに欠かせません

これは、ただ我慢するということではなく

よりよくしていくために今何が最善か?
を考えた結果、

自分の感情よりもこっちを
優先したほうがいいと判断できるということです

自分を制御したり
現状を客観的に認識したりするためにには
訓練も必要なんだよね(^^)
自分軸の立て方と感情、怒りのコントロールの
仕方はFaceupto講座でたっぷり
お伝えしていますが
考え方は癖なので必ず好転します

そのためには、自分だけでなく、
周りの人たちも含めて状況を認識したり、
今やるべきことは何か?を客観的に自分を
観る事✨

そういう意志力を高めていきたいものですね!

ダイヤリーは書く事によって感情の整理整頓が
始まりますイエローハーツイエローハーツ


                  なので

               今日は 260日の中で

     ちょうど中心が過ぎ 

いよいよあなたの260日のスパートを決める
                        時期です

       まずは冷静に自分の心と向き合って
俯瞰してみましょう!

    銀河の音5
   センタリングの力が働くので


 これで進もうと気持ちが定まるよ~~✨

 心の声を誰かが受けとってくれるかもね✨

  
  🍀今日のテーマ🍀

    自分の心に真実を聞いてみる日✨
   判断するのではなく
 真実を聞き出す!答えを得られたと
   思ったらそれが真実
  心の声が信じられない時は
  一旦保留にしておきましょう!
            自分に質問を‼️✨
 



ダイヤリーー到着しました✨

申し込み頂いた方に順次発送致しますね!

ミラクルダイヤリー講座✨

10/20日(9時30スタート)

11/17(木)12/11(日)

サロン&zoom 

 10時〜15時



今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!




日程追加致しましたーー✨

ダイヤリーを深めるには下矢印下矢印↓↓↓↓



アドバイザーさんにはおススメなチャクラ別の

13年サイクルと易の紐解きセミナー

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



10/23(日)

マヤと易経

zoom

アドバイザー必須項目です

10時〜16

13500縁 再 3500

マヤの叡智との易の融合

自分の役割

思考転換の方法



講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

↓↓↓↓↓↓↓


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#目標設定
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い猿の13日間
 #燃え上がる情熱
#胎教問題
  #旭川
  #旭川
#第3の城
  #白い魔法使い
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#ビジョン
#土台を作る
#青い鷲
#銀河の音5
#目の前の人が最高のご縁

#kin135
#マヤ暦セッションしています