kin133赤い空歩く人青い猿音③ 絶対拡張キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます♡

      んじゃリズム確認ねー♪

    【愛の暦】9/28

kin133赤い空歩く人青い猿音③

絶対拡張キン




   さ!!赤い空歩く人は
          人々の成長を手助けする
                 天と地の柱‼️
       人々を目覚めさせるような
           エネルギーです~~✨
    新月のフレッシュ感も抜けて
   新しい世界へ飛び込んでいくみたいな
    イメージです☆
 あなたの行く道へと通路が開かれ 
 天から架け橋がつくられるようなエネルギー

   なので‼️自分の内側にはいり
どこまでも広がる無限の世界をイメージしてみてね✨✨✨✨✨
意識を研ぎ澄ませしましょう
これまでの古い意識の基点が変化し
新しい扉やチャンスが目の前に
現れるかもしれません(*´꒳`*)

誰かがあなたのひたむきな日々の努力を認め、
「こっちにおいでよ」と声をかけてくれるのかもしれませんし

以前はムリだったけれど、今の自分ならできる。
そう思えるテーマに出会い、現実への手ごたえがあるかもしれません✨


不思議と身が軽くなり
 さくさく動けるようになるでしょう!

           
      銀河の音3
あらゆる要素のつながる力が働くよっ‼️✨
          調和を意識してみると
    その人の目覚めを促す方向
動きたくなるかも知れませんね(^-^)✨✨✨


  🍀今日のテーマ🍀

       今日はどこかへ繋がるトンネルを
    くぐり抜ける日✨
 トンネルの向こうに何があるかはわからない
ただ、先が見えないことで
くぐり抜ける途中の探索の楽しみも増す✨

      わからないものを
 受けとる準備をしておこ~~✨
おまけに拡張キン拡げる日ですぞよぞよ✨



   寄石(kiseki) 

         初のお話会に‼️びっくりびっくり

    私はマヤ暦で出展致します✨おねがいおねがい




ダイヤリーー到着しました✨

申し込み頂いた方に順次発送致しますね!

ミラクルダイヤリー講座✨

10/20日(9時30スタート)

11/17(木)12/11(日)

サロン&zoom 

 10時〜15時



今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!



日程追加致しましたーー✨



講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com     LINEからは下矢印


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#トンネルくぐり抜ける日
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い猿の13日間
 #燃え上がる情熱
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#太極
  #神秘の柱後半スタート
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#赤い空歩く人
#協力体制
#未知体験
#銀河の音3
#目の前の人が最高のご縁

#kin133
#マヤ暦セッションしています