kin131青いさる青いさる音1 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ねー♪

     【愛の暦】9/26

kin131青いさる青いさる音1




            『0』空
折り返し地点、どこに向かうか改めて決める】
  二日目  
今日から260日間の後半に突入です✨✨✨✨✨✨

       
   第3の城は
  変化せざる得ない 出来事にも遭遇したりします

         ある時は
   辛い出来事だったりするかも知れませんが
         揺さぶられて魂の気づきをえる
  必要な変化が巻き起こる時期です(^-^)
       
 
                   この13日間は
             苦悩・苦労も
 笑い飛ばせるようになりやすい

    猿のトリックスターが現れ
あなたの生活をひっくり返すかもしれません✨ 
 無意識にある変化をのぞむ部分が
    面に顔だしてきます✨


      精神世界を高め
  「吉凶」や「善し悪し」を超えると

  様々なシンクロ、ミラクルが起こりだす

                  
 おまけに天秤座新月と重なってます

    テーマは【新しい自分に!】

ツオルキンの後編に向けて内面を整えていくには

    良い期間かもしれませんね!!


   愛と創造のエネルギーを浴びて
びっくりするようなアイデアがポンポン出てくるかも!!!✨✨✨✨

                
        
  古い信念形態や枠組み、いい意味で
     自己イメージを壊し
  何が起こるか発見致しましょう!
 
  今日は水平になるようなイメージねっ

創造性と遊び心を持って探求ーという風が吹きます

 なので‼️✨肩の力を抜いていこー✨
        そうね
 鏡にうつしたあとは
 笑顔にするトリックを!!

  そしてこの期間のポイントがねっ

  【目の前の人が最高のご縁】
 今日はk131青い猿青い猿音が1なので
13日間の過ごし方を!!

 💠13日間の過ごし方💠
           
  ・想像力・空想力を働かせる✨
    ・物事を楽観的に見てみる✨
      ・たくさんの人と会って会話を愉しむ✨
       ・ピンチが来た場合深刻に考えずに
         大きなチャンスと切り替え
       創意工夫で乗り越えましょう✨


  銀河の音1
    出発にふさわしいタイミング  
   自己と本源が1つになる事を表してます
あなたの真実の波動を呼び覚ましましょう


  🍀今日のメッセージ🍀

  今日は誰よりも高みに登って全体を見渡す日
   自分自身を見る事はできないが
    それ以外の全てが見える
     真剣に遊ぶ為には
    自分の事は知らない方がいい☆



ダイヤリーー到着しました✨

申し込み頂いた方に順次発送致しますね!

ミラクルダイヤリー講座✨

11/17(木)12/11(日)

サロン&zoom 

 10時〜15時

今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!



ダイヤリーー講座第二弾

↓↓↓↓↓↓↓


13年サイクルと易の紐解きセミナー日程はこちらから

年回り、年表を深めるなら!!
チャクラ別セミナーがおススメです✨



講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com
LINEからは↓↓↓↓


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#白い鏡の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #仕切り直し
# 立て直す
#現実が動き出す
#映し出す
#共に発展していく
#第3の城
#神秘の柱
#あなたの役割
#あなたの才能
#ツオルキンど真ん中
#潜在意識 
#折り返し地点
#青いさる
#存在意義
#新しい流れを意識して
#受容
#太極
#同じ志の仲間が集まる
#kin131
#音1