kin130白い犬白い鏡音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます♡

      んじゃリズム確認ねー

     【愛の暦】9/25

kin130白い犬白い鏡音13



   さてと! 
今日で白い鏡の13日間も終わりですねー✨
   改めて何処に向かうのか
  しっかり向き合う事が大事な二日目です
     
 【誠実・家族愛  忠誠心  お仕えする力】
                      白い犬は
             愛する事=ハート
            エネルギーが 高まります
 今日はイマジネーションが高まり
    運命の仲間を呼び寄せ
見つけだすエネルギーが降り注がれています✨
同志や、同じ価値観を持つ方、
あなたの本当の姿を見てくれる人々が待っています*\(^o^)/*

今日は真実の自分で いてくださいね
本当の自分として行動すると
あなたは力強くなり
 信頼で結ばれた仲間達の記憶に火
     着くでしょう!✨
   運命の仲間達はあなたと魂と
    目的を同じくしながら 
いつもあなたを支え繋がりを保っているのです

        不透明な部分や
なおざりにしていた問題を明らかにいたしましょう

   銀河の音13
           清算の力が働くよー!!
     見えない力が働き
根本的な変化が引き起こされます
これまで向き合おうとしなかった事
      停滞させていた事
変化を拒んでいた事が動き始めるでしょう✨

    「ツォルキン260日」
   今日はちょうど半分なので


          ダイヤリーを見ながら
 130日を振り返ってみましょう‼️✨
  思った通り活動できたかな⁉️

                   【超越】
《感謝》をテーマに没頭してみてね✨


  🍀今日のテーマ🍀

         柔軟さと寛容さについて
             考じてみてねっ👆

    漠然と信じていたり待ち望んでいるのではなく
     自分が行う事を信じてみよう✨
  行いと信念を1つにするっ‼︎

             自省を促し
   ハッキリと結論が出られた方も
    いらっしゃると思います。

ここまで運んでくれた周りや
     流れを意識してみてね‼️

    助けてくれた人
    声かけてくれた人
   怒ってくれた人
   一緒に悩んでくれた人
    必ずいたはずです!照れ

ちょうど今日は260日間の中心✨
足らない事を理解したら心に刻み
次のステージへ✨✨

今後の講座スケジュール🗓

マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



13年サイクルと易の紐解きセミナー日程はこちらから

年回り、年表を深めるなら!!
チャクラ別セミナーがおススメです✨



講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com
LINEからは↓↓↓↓


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#白い鏡の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #仕切り直し
# 立て直す
#現実が動き出す
#映し出す
#共に発展していく
#第3の城
#神秘の柱
#あなたの役割
#あなたの才能
#ツオルキン
#潜在意識 
#折り返し地点
#白い犬
#存在意義
#新しい流れを意識して
#没頭する
#太極
#同じ志の仲間が集まる
#kin130
#音13