kin121赤い龍白い鏡音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ねー!

    【愛の暦】9/16

kin121赤い龍白い鏡音4



   さて!!☆ 121】~【140 

マヤ暦のツォルキン表で見ると真ん中の第7列にあたります

     この期間は考え方

内面のあり方が問われる時と言われています


それゆえに不平不満の気持ちを持たないようにね!!


  神秘の柱の20日間の始まりです✨


まんず4日間のエネルギーが変わります



焦らず先輩の意見を聞いてみましょう

    見極めがつかない事はこれから伸びる事


視野を広げ、空気を読むよりも

顕微鏡のように、視野をごく狭く限って見つめた方が、今見るべきものをしっかり捉えることができます(^_^)


身近にいる人の愛、心の中に燃える思い、好きなことや近くにいてくれる仲間など、「近くにある小さなもの」に意識を全部振り向けてみると、そこに起こっている複雑なドラマが見えてきます



きずきあふれると霧が晴れていきますよ✨


         


    【無】でいると【空】 


            になる神秘の柱になったので

  無(0)の境地で 受け取りましょーね❣️


   赤い竜 

     ・現象面における気づき

    ・現実が大きく動き出す 


    


   銀河の音4

            掘り下げて様式
 (フォーメーション)を作るので
 “紛争”を解決するエネルギーです

「この先どうなるか」を読むより、
「今どうなっているか」を観察すること✨



 🍀今日のテーマ ☘

       何の気なしにしたことが
          大きな実りをもたらす日
    結果を期待しない事
    何気なく"そうした方がいい"と
     思う事に計り知れない意図が
     隠されている✨✨✨✨✨✨



10/23(日)

マヤと易経

アドバイザー必須項目です

zoom

10時〜16

13500

再 3500

マヤの叡智との易の融合

自分の役割

思考転換の方法


アドバンス講座終了している方

年回りの読み解きなど 易経の捉え方、

具体的な解決法学学びます✨

  レポートはこちら↓↓↓↓


今後の講座スケジュール🗓

マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



  セッションのお勉強はこちらから

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




13年サイクルと易の紐解きセミナー日程はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com
LINEからは↓↓↓↓




光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#白い鏡の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #自己コントロール
# 繋ぐ
#現実が動き出す
#映し出す
#共に発展していく
#第3の城
#真実を暴く
#赤い龍
#第3の城
#自己信頼
#探求
#存在意義
#審判
#土台を作ること
#山水蒙
#挑戦
#kin121
#変化に身を任せる
#銀河の音4