kin252黄色い人黄色い星音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます🙏

     んじゃリズム確認ネ!

    【愛の暦】5/10

kin252黄色い人黄色い星音5



       K249-K252の4日間

                   地雷復(ちらいふく)

      陰が極まって、陽が帰ってくる
         兆しを説く卦4日目です✨✨✨✨
      物事には転換点がありこの期間は
           物事が好転していく兆し

       さ!昨日の創意工夫のサポートから の

   今日は 黄色い人のエネルギーです☆


【 道理、感化力、納得、理解力、知恵、

                    信念を貫くというキーワード✨】


貴方の自由意思を尊重するかのように

   あなたに眠る創意工夫や斬新さ

  独自性を呼び 起こすようなタイミングです✨


 

    自分の考えているように

          現実は進まないかもしれません


  そんな時こそ 次はどうするか?

   より未来=道が見えるという事もあります


                 

何事も「コントロールする」ことが求められる現代社会ですが、「コントロールできないこと」ほうが、人生では多いはずです。


思いやりを深めるとリズムが変わるタイミングが合ってくる出会いが変わる✨


こんなふうに★彡ひとつのことでも

いろんな見方や意見があるのがむしろ「健全」


「真実はいつもひとつ」ではなく

真実はけっこういっぱいある」というあたりを念頭に

置くと、かろやかな気持ちですごせるのかなと思います✨



                             

    銀河の音 5

                            中心を定める日


 この先のことを見通して、ガンガン積極的な手を打っている人もいるだろうと思います。

                  

次に何をすればいいか明確になればなるほど

    集中力が増し、やる気が出てきて

 どんどん動けるようになっていきます✨


                 次の暦5/19日
         今回の暦の経験を踏まえて
 更に1つ次元が上がった暦になります!
      そして更にその暦でも ✨
           一つ一つのStep
         一つ一つのStage
  意識して生活をしていきましょう

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー♦️

ディスカッション形式で、チャクラの13年サイクルの52年間を 勉強して参ります✨

  年回りの勉強を深めれます♪♪♪♪


*易経入りの13年サイクル年表がついています

 その他 統計表も資料としてお渡し致します✨

 申し込みはkin36ヨーコちゃんのblogから



今後のスケジュール

 6月後半までアップしております♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    マヤ暦初級講座

      下矢印下矢印下矢印下矢印


5/15(日)6/1(水)
マヤと易経

  ↓↓↓↓↓↓↓↓



♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


   個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


     お問い合わせ

ラインからお願い致します✨



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #黄色い人
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#お金
#あなたの才能
#あなたの今の時代
#13年サイクル
#人間関係図
#子育て講座
#地雷復
#親子の関係性
#目標を高めに
#天然石
#家族マヤ暦 
#目に見えない壁が壊れる
#上弦の月
#銀河の音5
#ドリームスペル暦
#kin252