kin207青い手黄色い戦士音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます!

     んじゃリズム確認ね!!

   【愛の暦】3/26

kin207青い手黄色い戦士音12






   さて❣️昨日の白い世界の橋渡し

 

何か解放されるような事はあったかな?ヾ(๑╹◡╹)ノ"

   今日は体験から知るキーワードで

       ございます 


 【理解し把握する・癒し・手、遂行】

 

    青い手のエネルギーは

 物事を動かす起動力と具現化力✨✨✨


     目指していたことを

    現実的にやり遂げること

経験体験により何事も磨かれます(^ ^)



【知る】事で達成感を感じること

     大切な紋章です


        今日は

「なぜこんなことをしなければならないのか

わからない」と思っていたことについて


「なるほど、なぜこれが必要なのかわかったぞ」

 という気持になれるかもしれません照れ


「       あるいは!!

     「やはりこれは

          解決のために行動してみよう」


という勇気が湧いてくるのかもしれません ✨✨



    次の新月に向け下弦の月

  心身を整え、環境を整える時期です


   起承転結の最後のサイクルは

次の新月からスムーズに始まることが

      できるよう

   新たな種を蒔くためにキレイに畑

を耕すというようなイメージを持つといいですよー


 知識を貪欲に求め体験することを

     意識してみてね‼️✨



     銀河の音 ♦️【12】♦️



               分かち合う関係を大切に

                    問題処理に向かう

         

自由に人に会える状況ではないのが歯がゆいのですが いろいろな人と熱く

愉快に関わっていくことに なるでしょう!!✨✨✨✨✨✨



    🍀今日のテーマ🍀


 今日は自分のかかわる作業を増やす日

   多少でしゃばりと思われても

   協力を申しでましょうね‼️




4月中旬までのスケジュール🗓でーす



子育て講座追加致しました‼️



   🍀マヤ暦中級コース🍀

         6月まで追加いたしました✨ 



  13年サイクルと易の紐解きセミナー

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


    ダイヤリー講座第二弾です〜✨



      講座、セッション、

   日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

   メール mayanmiho@au.com       LINEからは下矢印




光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #コミニケーションから広がる世界
#第4の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#青い手
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
#目に見えない壁が壊れる
#自問自答
#銀河の音12
#起動修正
#挑戦
#kin207

#子育て講座