kin181赤い龍白い犬音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます😊😭

     んじゃリズム確認ねー✨

   【愛の暦】2/28

kin181赤い龍白い犬音12 




さて!一つの20日間が終わりであり

       新しい始まりでもあります!

 


 「赤い竜」は新しい始まりです


ゼロから新生活スタートするような感じね!


 【進行が妨げられたら、綿密な計画をあたためなおす】

 3日に魚座で新月に向かうので

今年のテーマに向かって下地作りみたいな感じかな!

線密に計画立て直してみたりデトックスしながら

 温め直す四日間の1日目✨✨✨✨✨


赤い龍の キーワード


生命を育む・母性エネルギー・大切にする、

命の誕生

始まりの存在、誕生させる力、原始の水、慈愛




【存在】が貴方の魂を燃えあがらせます🌟


        なので我を忘れとことん

   熱意をもってお世話すること 


おせっかいや押しつけは良くありませんが


相手の様子を素直な気持ちで観察すれば


 どこであなたが求められているか分かるはず


 あるいは 自分自身よりも周囲の方が

 ずっと自分の希望を解ってもらえている、

    みたいな感じがあるかも          


            母性と集中力で

あなたを必要とする人のお世話をすると

シンクロを引き寄せます


‼️\\\\٩( 'ω' )و ////

         意識が散漫すると


赤い龍の 力が半減しますので


事象の表面的な「見え方」に一喜一憂することなく、 立ち上げて軌道に乗せる

        ことに集中すること‼️🌟✨


   銀河の音 12

                複合的安定

           


自分が思うイメージと少し違っても

人をかえして道筋を作ってもらえるような事があるかもしれません 再結合する段階です



         今日のテーマは 


           自分の個人的な営みが

 多くの人に役立つものであることを 実感する日

         自分の為になることは

      多くの人のためにもなります

真摯に自分の作業に集中しましょう💖