kin150白い犬黄色い種音7黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ネ!

    【愛の暦】1/28

kin150白い犬黄色い種音7黒キン





さてと‼️昨日は あなたのの心の中にある不純物を取り除けたかな?(゚∀゚)
新しい流れの活路はみえたかしら!?  

   今日は 雰囲気が変わります✨
    何が問題だったのかがわかり
それを解決するために新しい一歩を踏み出せるかもしれません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

                    白い犬は

誠実・家族愛、信じる気持ち信頼、忠実

家族、仲間を大切にするというエネルギーです✨

    必要なものを必要と認め
大切なものを大切にする自分の欲望や愛を肯定し
   目の前の現実を生きていく

        自分への正直さ
    周囲から信頼される結果を生むので

今助けてくれそうな人、支えてくれそうな人、
ものごとを様々に分かち合えそうな人がたくさんいます。
手を取り合って進む時✨ 共感や、共鳴現象から
   道がどんどんできていきます✨✨✨

          家族や家族と思えるような
     大切な人をサポートしたりして
      一緒に過ごすといいですね✨


    誰かの幸せを願う「愛」が源

 偶然、幸運にも条件が揃うようなタイミングが
あるかもしれませんよー✨
自分の心に潜む神聖な心に忠実になること‼️✨


銀河な音7は「調律する」✨
             バランスの取れた
     正しい結論を導いてくれます✨
 


  ☘今日のテーマ☘

    信じるものに自分をゆだねる日✨

     自分に不実であっては何も‼︎
               うまくいきません
              冷静に内面を見つめ

ステップを飛ばさずに一段一段上がっていく

   みたいなリズム感があるので

  心底「これでよい」と思えることに
       深く入り込んでみよう‼️
       コミニケーションを育んでね✨
🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀
      4月追加致しました✨
https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


♦️13年サイクルと易の紐解き講座♦️

    4月まで日程決まりました✨


     次回の予定です✨



講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com      LINEからは下矢印


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#帯広
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い種の13日間
 #気づき
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#引きぎわの美学
  #黒キン10日間
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#愛する力
#離為火
#水星逆行中
#銀河の音7
#目の前の人が最高のご縁

#kin150
#マヤ暦セッション