kin148黄色い星黄色い種音⑤黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ネ!

  【愛の暦】1/26

kin148黄色い星黄色い種音⑤黒キン



振り返りながらいきますよん( ^ω^ ) 

             昨日の青い手の日✨  
                 あなたの芽が
           想いを呼び起こすような
具現化力と覚醒を促す力から何か育まれたかな?


  今日は 黄色い星のエネルギー
  姿・形を美しくする    均整の美と調和
  形を整え美しくする  整理整頓、美意識


自分がこの地上に生まれてくる前に

          どういう役柄で❓
          どういうことを
         経験しようとして
         この世にやってきたのか❓
       ということから訪れます✨
 
  自分はどうして 他の人と違うのか?          
         
     それは人それぞれがどういう領域で
            どういうことをしようと
     思って生まれきたのかが違うから✨


自分の芯がしっかりしていれば
                他人がどうであろうと
            礼儀正しくつきあえますね
     

                  黄色い星には
          確固たる基準が、あります

    なので 今日は枝葉をどんどん落として
  シンプルにしていくようなイメージで
 よく考えたら、これ要らないなーーなんて

着地してみたらびっくりびっくり
それ以上のものを打ち出す形が見えてくるかもしれませんね✨
 
新たな形を生み出すには心に栄養を
音楽 美術 陶芸
          芸術畑に関わってみたり
        一流の領域に触れてみたり✨
        いっそ映画鑑賞とかねー✨
       音楽を聴いたりストレッチをしてみたり
       もいんじゃないかなーー

 自分の意外な才能に
   気づくかも知れませんよー✨

今日は13日間の中で音⑤なので
 中心が定まると倍の力が出てきます✨よー✨

            あ!
    完璧さを求め すぎには注意ねっ👆
気持ちの余裕や寛容さが
            持てるようになると
人として幅ができシンクロが起きます🌟

プンスカ禁止ね ✨✋




 ☘今日のテーマ☘
相手の事をどれだけ受け入れる事が
出来るかがキーポイントかにゃ(^-^)

       生活の中で小さな偽りが積もると
            気づかないところで
 自分にブレーキをかけてしまいます

                     なので
               欲求に忠実になると
         具体的な表現手段も見つかる🌟
        自分の内側に目を向けてみてね〜✨



  初級講座はこちらから↓


2/3(木)

【マヤンミラクルシェア会 

 ~3の城を振り返るの巻~

      マヤミラクルダイヤリーー

  お使いいただいてる方は参加出来ます!

             一日マヤ話 笑笑

この日こんな事あったけど何の意味があるの?】

なんて事を紐解き欲しいよね(╹◡╹)

   103016まで

 🍀参加費🍀 1500縁と思い出



講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com      LINEからは下矢印



光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#帯広
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い種の13日間
 #気づき
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#引きぎわの美学
  #黒キン
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#委ねる
#離為火
#水星逆行中
#銀河の音5
#目の前の人が最高のご縁

#kin148
#マヤ暦セッション