今日はマヤと易経でしたーー✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  今日はマヤと易経でしたーー✨



 全国から8名の方が参加して頂きました✨

   今日も年回り鏡の向こうさんいたり

 関係性深い中での集まりになりましたね


今日キンバースDAYの方もいて照れ照れ

   おめでとう🎊ございます^ - ^✨



黄色い種の音4探求にピッたりな日に

  読み解きを勉強ーー✨✨✨


    さてこの易経の講座では

 現在(今)なぜこの流れになっているのか?

立ち位置みたいなものがマヤと易経が加わる事により 
   明確にみえてくるんです(^^)


     自分が持っている対応する易
           (年回りのまわってている易も含め)
   本卦今現在を現してます

どう紐解くか?ここをマヤ暦と易経の講座で
     読み解き方を学んでいきます!

現在起きてる事柄を変爻することによって
   違う角度から見る手法です
         ここがわかると面白くなってくるし
年回りの年表の凄さに圧巻致しますグッグッ

今‼️乗り越える為のポイントがわかり
希望を見いだす為の心構えがわかると
希望が見えてきますねー✨✨✨✨✨

 環境を変えずに捉え方を変えてみる手法
ステップ①
180度逆転するステップ②を学ぶと
捉え方に幅が出来て 
これからの道のりが見えてきます✨



   参加者様のお声①


ありがとうございました!!

感動と興奮の冷めないうちに復習します!!

今日、このタイミングで参加できて良かったです!

(

   参加者様のお声②

今日はありがとうございました😄

反易とか鏡の向こうとか、たくさん出してみたいと思います✨

なんだか、また学びたいスイッチが入りました‼️


   参加者様のお声③

本日も楽しく分かりやすくありがとうございました😁


アドバンス再受講して易をもう少し落とし込みたいと思います。


   参加者様のお声④


今日はありがとうございました😊

ほんとマヤ暦って知れば知るほど奥が深くて面白いな〜❣️と思いました😆

少しづつ年周りの反易や鏡の向こうを出してみていきたいと思います!


   参加者様のお声⑤


美穂先生❣️

今日は有意義な時間をありがとうございました😊

易経がこんなに楽しいものなんだぁと初めて実感しました🤭

益々マヤ暦が好きになりました❣️



♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


 今日も嬉しいお声をありがとうございます✨



   復習してくださいネ!✨✨✨✨✨✨



   次回は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 3/12(土)

マヤと易経

zoom&サロン

 10時〜16

初 13500

再 3500

講座内容

マヤの叡智との易の融合

自分の役割

思考転換の方法


易経は 物事の「展開」と「奥行き」

複雑な事象の読み解きに役に立つものです

現実に起こる出来事はみんな、

色々なものを含んでいてとても複雑です。


易の組み合わせを見るとそんな複雑さを

「解きほぐせる」為の

思考転換の方法のお勉強です


アドバンス1つ終了している方

年回りの読み解きなど 易経の捉え方を学びます


希望日もありましたらご連絡くださいませー 

マヤと易経の復習会も

やりたいと思ってまーす♪♪


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#帯広
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い種の13日間
 #気づき
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#引きぎわの美学
  #黒キン
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#委ねる
#離為火
#水星逆行中
#銀河の音4
#目の前の人が最高のご縁

#kin147
#マヤ暦セッション