kin147青い手黄色い種音4黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます✨

    んじゃリズム確認ネ!

   【愛の暦】1/25

kin147青い手黄色い種音4黒キン



  さて!昨日の白い世界の橋渡しで

   何か関心が向かう対象は見えたかな?

 今日は「理解し把握する  遂行 癒し」

  具現化力覚醒を促す力
    降り注がれております✨
    青い手のエネルギーは
 物事を動かす起動力と具現化力です
                
                  それは✋
  頭脳レベルの記憶にはないという事!
       なので
   今日は出会いからさわやかに
    力強く応援してもらえたり✨
一人でもがくような状態にあったなら
そこに、高く遠い場所からすうっと光が射し込み 風穴が開けられるような🤗
未来に伸びていく道が見えてくるかもしれません✨

 

      「癒す」とは単なる

「治療する」「ヒーリングする」つまり

   癒しは物質レベルでは「治療」だけども

   魂レベルでは自分存在の

  「真実を取り戻すこと」

 

あなたの幸福の畑が耕され、新しい種が蒔かれるのかもしれません✨✨✨✨✨✨


                  銀河の音4


           測定の力が働くよっ
            幸福の畑 に向かい
        システム作りをする日です 

           専門的に深めたり
       バランスよく自分の中で 配分して

        理想の実現に向けての
     準備の仕上げを行いましょう✨ 


     問題解決プラス黒キンが
     後押ししてくれます( ^ω^ )✨


   信頼されることにより
          ミラクルが起きるので
        見えないところで努力を〜✨
          想いの種がまず大木の   
 ようにしっかり根をはりましょう‼️


 ☘今日のテーマ☘

          置かれた自分の立場で
       出来ることを精一杯やる日✨
          心を込めて取り組めば、
       その疲れも心地良いものに✨

        力を出し惜しみせずに
          真摯に取り組み
 【知る】事にフォーカス!!

    自分の意思とは違うことかもしれない
     もしかして試されてるのかもしれない

       例え 自分のやりたい事や、
       道からそれることだとしても

     自分を成長させてくれる人    
        (  出来ゴト)と捉えてね✨



今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!


♦️13年サイクルと易の紐解き講座♦️

  4月まで日程決まりました✨


アドバンス講座3月追加致しました✨



  初級講座はこちらから↓


2/3(木)

【マヤンミラクルシェア会 

 ~3の城を振り返るの巻~

      マヤミラクルダイヤリーー

  お使いいただいてる方は参加出来ます!

             一日マヤ話 笑笑

この日こんな事あったけど何の意味があるの?】

なんて事を紐解き欲しいよね(╹◡╹)

   103016まで

 🍀参加費🍀 1500縁と思い出



講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.comLINEからは下矢印


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#帯広
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い種の13日間
 #気づき
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#引きぎわの美学
  #黒キン
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#委ねる
#離為火
#水星逆行中
#銀河の音4
#目の前の人が最高のご縁

#kin147
#マヤ暦セッション