”13年サイクルと易の紐解きセミナー チャクラ4系” | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはようでーす✨

こないだは13年サイクルと易の紐解きセミナーチャクラ4系でしたー!

   またまたkin36ヨーコちゃん

 講座の様子をレポートしてくださいました❣️

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



   ありがとうございます^ - ^✨✨




  面白かったなー

同じキンで同じ年回りに開業していたり

 赤の時代に沢山被ってる所あって

    なんで生まれた時期違うのに

    固まるんだろ


    なんて話で盛り上がりました

    改めてアドバンスで学んだ事が

   追体験する事で腑に落ちてきますね!✨


    次回の読み解き勉強会は

     こちらから下矢印下矢印下矢印







  光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#帯広
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い種の13日間
 #気づき
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#引きぎわの美学
  #黒キン
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#委ねる
#離為火
#水星逆行中
#銀河の音3
#目の前の人が最高のご縁

#kin146
#マヤ暦セッション