kin143青い夜青い猿音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ネ!

     【愛の暦】1/21

kin143青い夜青い猿音13




  先日の白い風のエネルギー
    目に見えない部分に意識を向けると
        本当の自分の自我が芽生え
                 意志の目覚め✨
   自分が何をやりたいのかが
    見えてきたかな?( ^ω^ )

 さ!!今日は青い猿の13日間最終日です✨

    振り返るにはもってこいの日!
  明日から黄色い種のエネルギーになる前に
   今日は四日間の意味を✨✨✨✨✨
     K141~K144
  あきらめるのではなく静観する。
   逃げることで望みをつなぐ

   期待はずれに終わった事柄を再考し
   自分の期待はどのようなもので、
      なぜそれがはずれたか?
自分の側にある原因を知ることで、改善の余地を探る。

  自分になにかが「身についていく」時
   それをリアルタイムで自覚することは
ほとんど不可能に近いのではないかと思います
今、あなたが自分自身の成長のスピードを「遅い」と感じているなら、それは誤解です。
あなたは今、間違いなく急成長を遂げつつあるのです

立ち止まっているように思えても、進んでいます。
もっと言えば、立ち止まれば立ち止まるほど、
進む時なのです。
明日からの黄色い種の13日間「自分は成長できている」と解る瞬間も巡ってくるはずです✨✨

          今日は  自我からの夢を具体的に
 今日は心に映る夢の世界をのぞいてみましょう✨( ^ω^ )

   銀河の音13

          清算の力が働くよーっ‼️✨

    【間ま】の時間を味わい
          あなたの空間に
   「没頭」してみましょう✨

小さな動きが大きなうねりに育っていくような
未来に嬉しい見通しが出てくる感じもあります

              無我夢中の領域で
  決めて託す事により道が開けます✨

  🍀今日のテーマ🍀

               あなたの理想の中でも
 よりリアルな部分に集中してみる日✨
       その想いを広げる想像力や
                  情熱が強ければ
           それはやがて現実になる✨



♦️マヤ暦初級講座スタートアップ1♦️

 ビギナーコースのお知らせです‼️ 

       初めての方はここから✨

2/19

10時〜17時


              🍀講座内容 🍀 

          ・マヤ暦の成り立ち  (歴史にふれます) 

              ・マヤ暦の概念

         ・KINの出し方(ツォルキン表の見方)

                    ・銀河の音 

               ・13音の意味合い 

        宇宙から与えられたお役割わかります


今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!


2/3(木)

【マヤンミラクルシェア会 

 ~3の城を振り返るの巻~

      マヤミラクルダイヤリーー

  お使いいただいてる方は参加出来ます!

             一日マヤ話 笑笑

この日こんな事あったけど何の意味があるの?】

なんて事を紐解き欲しいよね(╹◡╹)

   103016まで

 🍀参加費🍀 1500縁と思い出


♦️13年サイクルと易の紐解き講座


    アドバンス講座日程はこちらから

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com     LINEからは下矢印


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#帯広
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い猿の13日間
 #0から1へ
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#引きぎわの美学
  #内面を映し出される
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#委ねる
#天山豚
#水星逆行中
#銀河の音13
#目の前の人が最高のご縁

#kin143
#マヤ暦セッションしています