今日は朝からアドバンス③ハーフ✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   今日は朝からアドバンス③ハーフ
    でしたーー✨✨



    赤ちゃんも参加❓笑笑

     

    赤ちゃんいながらお勉強

   熱心な心意気に私も動かされます

 しかも!音も11.12.13と繋がっててる 飛び出すハート 

    

     引率アドバイザーさん

  記念の写真をありがとうございます😊

     

  

    マヤを学んでいけばいく程

    若い方にも知って欲しいと

    つくずく感じます

    私も30代でマヤの叡智に出会えて

    今がありますが


   相手の特徴や本質も勿論のことですが

    対処の仕方や考え方までは

     この社会で生きていくには

    学ぶすべがなかったりでした



  moralや、人生で大切な事など

  叱ってくれたり、親身になってくれた友達や

     教えてくれた先輩がいて

     

    見にしみて、反省したりして^ - ^

    大人の階段のぼりながら

   分かち合う仲間と励ましあったりして

    成長してこれたのかなって


    今となってみたら

   その大事な時間を色々な方を通して

    痛感致します


     学校で学ぶ勉強と違い

  生きる術みたいなものが沢山詰まってる


 学校には学校の役割があるんだけどね


     早いうち学べる環境を

 つくっていけたらなーなんて照れ

アドバイザーさんが集まると必ず出てくる台詞です


    今日は第三の城

    魂が成長する大切な城です

    周りの方から学んだ実体験を

   沢山伝えさせていただきました



     

  んでね‼️今日は午後から架け橋講座で

  午前中はkin64の方だったんだけど!!


 午後の架け橋講座の方もkin64の方で

    びっくりだー‼️

   

    そうね!過去に体験した事が

     ヒントになる易です

     

   なので 色々私も想いにふけて

    みました笑笑グラサングラサングラサン



   ご縁に感謝感謝でございます✨




光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#子育て
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い猿の13日間
 #問題の解き直し
#胎教問題
  #名寄
#第3の城
#心遣い
  #内面を映し出される
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#実体験からみえる景色
#天山豚
#水星逆行中
#銀河の音12
#目の前の人が最高のご縁

#kin142
#マヤ暦セッションしています