kin140黄色い太陽青い猿音10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ネ!

      【愛の暦】1/18

kin140黄色い太陽青い猿音10



       魂が変動する第3の城中です
   いよいよ黄色い種の13日間に近づいてきたね✨
  貴方の中にある幹を育て上げるような
       この期間は“考え方”
内面のあり方”が問われる時と言われています

     それゆえに“不平不満”の気持ちを
        持たないようにね!!
 神秘の柱と言われる20日間の 
     最後の日
 おまけに蟹座で満月です🌕ね

かたく隠されている思いや価値が、表に現れてくる
ようなタイミングと言えるかもしれませんが

今日はまとまるような円満なエネルギー
   流れております( ^ω^ )

    黄色い太陽の神様は
円満・円熟・正々堂々、平等普遍性(かたよらない)

        その為には、周りの方や、
          物事に対して
      分け隔ての無い考え方が大事✨
        人とも、名声や、年齢
形にこだわらない公平な心で  接する事✨

        正々堂々と王道を歩く君に
       ヒントや光が当たりますよ✨ 

    銀河の音10

 現実化の力が働くので形になって
   見えて来ます(^-^)

       キーワード「調整」

  生産段階なのでビジョンを形にし
    裏方に徹してみると調和に導かれます( ^ω^ )✨ 

🍀今日のテーマ🍀
いつもの決まりきった
ルーティンワークから抜け出す事から
ひらめきが降りてくるかも❗️

            不安と心配で

   まだ見ぬ可能性を潰さぬよう
    自己改革いたしましょう✨


マヤ暦かけはし講座


基礎講座の復習からマヤ暦の真髄へと導く講座です

講座は4時間の一回

スタートアップ講座がお済みの方はどなたでも参加できます

1月の架け橋講座は

時間が日にちによって違いますが

1/20(木)

14時〜18時

2/23(祝㊗️)

10時〜15時

新 11000(テキスト込み)

再 3500



今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!



♦️13年サイクルと易の紐解き講座♦️



♦️初級講座のお知らせ♦️




ダイヤリーを深めるには

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#帯広
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い猿の13日間
 #神秘の柱の20日間
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#節目
  #内面を映し出される
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#パワフル
#沢火革四日目
#蟹座満月🌕
#銀河の音10
#目の前の人が最高のご縁

#kin140
#マヤ暦セッションしています