kin139青い嵐青い猿音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ネ!

   【愛の暦】1/17

kin139青い嵐青い猿音9



    自己改革の四日間の
  【変動の青】でございます( ◠‿◠ )
   これまでの一連の動きの一つの
到達点みたいなものが随所に現れてくるような感じ
おまけに びっくりジャスト満月🌕は18日ですが
   17日今日から満月モード
  物事が満ちるタイミングです✨✨
闇を光が照らし出す」ような節目です

    次の世界に飛び出すために
        起動しつつある本来に
   火の力が後押ししてくれます
 情熱的な思い、熱い思い、激しい思い。
こうした思いが、沸々と湧き上がってくる感じ

      青い嵐の神様は

あなた個人の崩壊のプロセスを支援し 

   偽りの自己の器を粉々に砕き

分離からアセンションへと誘導してくれます
          
この第3の城の目の前が最高なご縁という
     神秘の柱期間✨
さまざまな事を吸収している最中かと思いますが

 今日は理解者という存在をとうして
あなたのなかに潜む
情熱の鉱脈を掘り当ててくれますよー✨
誰かとのやりとりの中で熱い思いがわき上がったらそれはあなたの中にあるチャンスが宿った証拠です( ͡° ͜ʖ ͡°)

        
   銀河の音は9


    状況が一定のピークを迎え
次への大きな展開を示唆する力が働くよっ✨✨


    キーワード「傾聴」

目的志向、元気のない人を元気づける、
       広げるエネルギーです✨✨✨✨
              相手の話を聞いて
『学ばせていただく』という姿勢
               がとても大事な日



 🍀今日のテーマ🍀

       自分にねぎらいの言葉を
         投げかけてあげる日👆
        嫌いなものを嫌いと言い
      好きなものを好きと言う
     自分の正直さを素直に認め
さらに奥にある隠された
自分の感情に気づくことが大事です✨👌



マヤ暦かけはし講座


基礎講座の復習からマヤ暦の真髄へと導く講座です

講座は4時間の一回

スタートアップ講座がお済みの方はどなたでも参加できます

1月の架け橋講座は

時間が日にちによって違いますが

1/20(木)

14時〜18時

2/23(祝㊗️)

10時〜15時

新 11000(テキスト込み)

再 3500



今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!

♦️13年サイクルと易の紐解き講座♦️

   ♦️初級講座のお知らせ♦️

『初級講座のお知らせ✨✨』マヤ暦とは✨🌱天文学、数学の驚異的な知識を持っていた古代マヤ人が、毎日の処世術として使っていた暦、マヤ人は、高度な天文知識と独自の数学体系、知識を活用した精…リンクameblo.jp


ダイヤリーを深めるには

『Face up to 講座 ‼️✨』さてと‼️✨✨✨✨   Face up to講座①スタートします✨   Face up to 講座1〜日記時間を持つことは自分を愛すること〜マヤ☆ミラク…リンクameblo.jp

光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#帯広
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い猿の13日間
 #燃え上がる情熱
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#節目
  #内面を映し出される
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#パワフル
#改革
#満月🌕
#銀河の音9
#目の前の人が最高のご縁

#kin139
#マヤ暦セッションしています