kin136黄色い戦士青い猿音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読み頂き  

  ありがとうございます✨

   んじゃリズム確認ネ!

    【愛の暦】1/14

kin136黄色い戦士青い猿音6



黄色い戦士は‼️
【戦いの力・自己との戦い・チャレンジ精神】

 現実困難なことがあっても
とにかく挑戦しつずけること✨

出来ることを片っ端からやっていくうちに
状況はどんどん好転していきます
      「決して動くのをやめない」
   という姿勢が功を奏します
                 
ここから少し頑張れば、いいことがある】
   というビジョンが生まれ

未来の希望」が目に入りると
本気スイッチに点火するかもしれませんねー✨✨
 誰かが作った道を歩くのではなく
自分で道を切りひらいてみようと思える転機が巡ってきます。 

喜びや生きている実感を味わいましょ☆
 結果よりやり続ける事が大事!!

銀河の音6

          目標設定が終わり
           理想に向けて行動を
       開始する日✨だよー‼️✨✨✨

                キーワードは
                【尊重】
全体性の視野の力が働く
 思いやりがリズムを加速させます



今日のテーマ‼️✨


それまで 踏みとどまっていた制限の壁が 
取り外される日☆
自分に注意を払わない時人は大胆になれる✨

 踏み越えられない一線を感じたら
自分を忘れ枠を外してみよー✨

いろいろと悩んでいることにより
また更なる課題や出来事を引き寄せて
出現してくるものです

乗り越えられたらベスト
越えられなければ
未熟と知ることでベスト✨
立ち向かえば全てベスト!


正々堂々立ち向かうこと
それが黄色いい戦士の示唆するとこ!
ただし☆周りへの配慮は考えなきゃね‼️
正直、実直は思いやりとセットね✨👍



今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!

日程追加致しましたーー✨

ダイヤリーを深めるには

『Face up to 講座 ‼️✨』さてと‼️✨✨✨✨   Face up to講座①スタートします✨   Face up to 講座1〜日記時間を持つことは自分を愛すること〜マヤ☆ミラク…リンクameblo.jp

   13年サイクルと易の紐解きセミナー

     次回の日程はダウン

『13年サイクルと易の紐解きセミナー』🔥火龍 天意和~火巫女 大宮陽子🔥~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~Happy Day おはようこ ハコヨウです マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバ…リンクameblo.jp

光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#ノープラン
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い猿の13日間
 #燃え上がる情熱
#胎教問題
  #旭川
#第3の城
#太極
  #後半スタート
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#挑戦
#始まる
#今年の目標
#銀河の音6
#目の前の人が最高のご縁

#kin136
#マヤ暦セッションしています