さてと2021年最後の日めくりネ! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはようでーす✨

    今日は大晦日ですネ!

   買い物や御節作りでバタバタかしら

     ( ^ω^ )✨✨✨✨

    私は今日もアドバンス講座です✨

   

  さてと2021年最後の日めくりネ!




    なんて可愛いんだろー❤️

     イラストmiekoちゃんの絵


  今年も日めくりと共にblog書いてきました

   読んで頂きありがとうございました😊😊

    日めくりや、カードやシールなど

    こちらから購入出来ます✨✨✨✨


mieko250 

https://gsfr3.app.goo.gl/MCSryC


   

   動画シリーズみたい!!

というお声もあったのでグラサングラサングラサン

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Official髭男dismのプリテンダーの主人公の紋章はなんなのか?歌にでてくる主人公の性格なんかを勝手に分析して、勝手にマヤ暦の紋章なんだろう?って話し合う変態会議リンクyoutu.be

バックナンバー高嶺の花子さんを分析してみたイラスト担当miekoが大好きなback number高嶺の花子さんの主人公の少年の紋章はなにか?をマニアックに、話し合ってみたリンクyoutu.be

プリンセスプリンセス“M"について考えるプリプリ“M"の主人公は、紋章なにか?答えのない変態的な会議リンクyoutu.be

HYの"366日"について考えたHYの366日という歌にでてくる女の子は、マヤ暦でいうところの紋章なんだろう?と、勝手に分析してみた〜笑笑リンクyoutu.be

ラルクのフラワーを勝手に分析!歌詞の中にでてくる主人公は、どんな性格かな?マヤ暦のどんな紋章だろう?と、勝手に分析する答えのない変態会話です笑笑リンクyoutu.be

ドルチェ&ガッパーナでおなじみの”香水"を勝手に分析してみたーリンクyoutu.be


  来年も幸せ体質研究所日めくり部

     宜しくお願い致しますーー✨