kin122白い風白い鏡音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読みいただき

   ありがとうございます!

  【愛の暦】12/31

kin122白い風白い鏡音5



   昨日の赤い龍のエネルギー

 何か 始まりの合図はあったかな?(ᵔᴥᵔ)

 

  昨日の出来事をイメージした事から

 直感、霊的なインスピレーションが

      湧いてきます

  窓を開けて外気を感じたくなるような笑笑

    エネルギーです

 新しい力がどんどん湧いてくるようなね


     【   インスピレーション・ スピリット(霊)繊細な感性
       感情、伝える、共感で癒すエネルギー】

                   
        今日は大晦日ですねー
新しい年に向かって心が解き放たれるようなタイミング❣️がきそうです✨
  懐かしい連絡からまた縁が深まるとか
  素敵なご縁があるかもしれません
                 伝えたい事は
     相手の立場を考えて解りやすく
    ゆっくり話て伝えましょーう✨✨✨✨✨✨


 
                 銀河の音5の周波数は
   センタリングの力が働きます

     「中心を定める」
下矢印下矢印下矢印
                  余分なものがなくなって
 見通しが 良くなるような感じなので
 周囲との話がスッキリまとまったり
   小さな芽が顔を出します✨

    「何が自分の幸福か」を 
深呼吸するように思い出せるかもしれません✨✨✨


🍀【今日のテーマ】🍀

         毎日 毎日ルーティンは    
            やりきれないかもねっ

             目的がない事をやる事に 
       大きな目的が 潜んでいる事に
                    気づく日です!    

情報は自分以外の人に伝わる時に真価を持つ❗️

貴方の中にあるレアでコアなものを大切にね✨✨
 今年もご愛読頂きありがとうございました

   良いお年をお迎えくださいませー♪




 🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀

2月日程追加しました
https://s.ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


今後の講座スケジュール🗓
マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!

13年サイクルと易の紐解きセミナー日程はこちらから

  講座、セッション、日程調整など

     気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com    LINEからは下矢印


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#伝統
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い鏡の13日間
 #軌道修正
#胎教問題
  #損得無し
#第3の城
#コツコツ頑張る
  #影を写し出す
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#地沢臨
#愛と情熱
#白い風
#銀河の音5
#希望

#kin122
#マヤ暦セッションしています