kin119青い嵐白い鏡音② | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読みいただき
   ありがとうございますーー!
     んじゃリズム確認ネ!
  【愛の暦】12/28
kin119青い嵐白い鏡音②



      青い嵐

【変革・チャレンジ・軌道修正の力】

 新しいなにかが起動するような軌道修正の時間帯✨です
それは今年に入ってはじめた事など
     芽になっていたら
   再び育て直すような感じネ!
   
ここのところなんとなく身が入らない】とか
「集中できない」とか
心が閉じ込められたような状態だったなら

 その心が外側へと「開かれていく
     ことになるでしょう
   状況を脱出できるかもしれません✨
  
  自分本来のあり方に立ち戻り
落ち着いた明るい気持ちを取り戻せそうです照れ

きっかけはコミニケーションから始まります

「スタート」に必要な情報がすぐに集まってきたり
いろいろな人がタイムリーな協力の手をさしのべてくれたり
闘志の燃えるスタートラインとなりそうー!


    「必ず上手くいく」
    という強い信念を持つことが
            大事な【青い嵐】と

          逆境に強く困難を
 自分で乗り越えていく【白い鏡】の
                共鳴の意味は   

     今までの先入観を捨てて
     新しい目で見直す事


     銀河の音  音2

                 二極の力が働く
            魅力的なチャンスが巡ってきて
  一気に意欲が増すのかもしれません
                 
           キーワードは「挑戦」


 ☘今日のテーマ ☘


自分の運命だと感じる道に出会う日
どうにも自分の思いどうりならないと感じる時こそ
あなた自身の決断と行動が生かされる✨
  こうなったら思い切って自分の道を歩もう
     深い絶望は変換への出発点。
    生まれ変わろうとする決意が
  全てを根底から変える  だよー‼️✨✨✨✨✨✨



🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀
2月日程追加しました
https://s.ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


今後の講座スケジュール🗓
マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!
F講座日程追加致しましたー

13年サイクルと易の紐解きセミナー日程はこちらから

   講座、セッション、日程調整など

    気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com    LINEからは下矢印


光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#伝統
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い蛇の13日間
 #軌道修正
#胎教問題
  #損得無し
#第3の城
#コツコツ頑張る
  #影を写し出す
#札幌
#13年サイクルと易の読み解き講座
#地沢臨
#愛と情熱
#青い嵐
#銀河の音2
#希望

#kin119
#マヤ暦セッションしています