kin115青い鷲赤い蛇音11黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読みいただき

    ありがとうございますーー✨

      んじゃリズム確認ネ!

   【愛の暦】

kin115青い鷲赤い蛇音11黒キン




      大きな転換期➕音11が
  やってまいりましたー
  黒キン連続10日目ですね(^-^)

大事なものをエッセンスとして凝縮し

種=想いを取り出していくタイミングです

                   なので

 未来に【形】無し❗️
偽りないあなたの未来予想図
                じっくり覗きましょ✨

先週までの「力の入れどころ」を
切り替えるようなイメージでね!

ここまで頑張って来たことは
一段落する人もいれば

 別なプロセスに軸足を移すような
 いつもとは違う展開がありそうです

意識としては書き忘れたものを
新たに書き加えてもいいし✨

少し前のものに戻って見直し、じっくり丁寧に

巻き戻しのボタンを押しているような
感覚になる人もいるかもしれません✨✨✨

同時に根底にある
深い部分の繋がりや気づき

人によってはそれがずっと
 蓋をしてきた何かだったり

ここぞとばかりに
ずっとモヤモヤしていた事も
こういう時こそ❣️自分と向き合うF講座のテキスト読み直してみてみてね✨
 ダイヤリーに書き出してみましょう✨
貴方の大事なエッセンスが蘇るかもしれません✨

   銀河の音11

             解放の力が働くよ!
     マヤ暦では260日サイクルの中で
    この解放のエネルギーが
        20回あります‼️✨

   赤い蛇の浄化、、、黒キン
まさに脱皮みたいなイメージかな(^-^)✨



    ☘今日のテーマ☘

空から俯瞰するような視点を持ってみてね‼️✈️

欲求を1つ解き放つ事で
        解放されますよーっ

         特に‼️✨ 今日は
    専門的な事 得意分野を
     極めること❗️(^-^)
  何の目的でどうなりたいか⁉️
あらかじめはっきりイメージして
ゴールを(仮定して)感じてみましょう✨

「あるべき論」などはちょいと横において
想定を超えた先に創造性が生まれ
何か深く眠らせているギフトが
どんな形であれ届くかもしれません✨
   やる事やって天にゆだね
腹を決めて現実を受けとってみよう



🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀

https://s.ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


今後の講座スケジュール🗓
マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
   日程追加致しましたー✨
    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

13年サイクルと易の紐解きセミナー日程はこちらから


講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com

     LINEからは下矢印下矢印