kin91青い猿青い嵐音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      【愛の暦】11/30

kin91青い猿青い嵐音13


『自己変革と日々の改善』
  
      13日間の最終日ですよー

今日は青い猿のエネルギー
純粋な活力に溢れてます✨✨✨✨


  軌道修正の力や触発する変化の流れでしたが
        大切に過ごせたかな?

   心に燃料を注ぐ為に
   ダイヤリーお持ちの方は
        是非書き込んでみてねー✨

           波動を合わせ
       ダイヤリーを使い続けると
         シンクロと言われる
       意味のある偶然の一致を
    目に見えて感じる体質
           変わりゆきます🌟
              
          
  この青い嵐の13日間はさ
変化が無いと“形骸化”しちゃうので

人生には“青い期間”が必要なのだと
      言われております
   今日は音①からの心の動きを
    振り返ってみましょう!
      下矢印下矢印下矢印下矢印




   コロコロと状況が変わって
              大変だった方も
   いらっしゃっるかもしれませんが

             キーワードは
                 「前向き」
  「自己否定的にならない」

           無理をせず、今
     必要な準備をコツコツ行い


       喜びを伝える事を意識すると
        閃きが溢れますよー✨✨

       明日からの潜在意識は

「誠心誠意で信頼を得る」

       黄色い人のテーマに
       変わって参ります☆

長期的にみて重要なプロセスが黄色い人の期間から
     スタートしますよっ!!

   銀河の音13
           清算の力が働きます✨

             現状を超越し
      没頭することで集大成へ
        向かいまするょ(^^)
    やり残していることがあれば
      仕上げてみてね‼️(^.^)✨


  🍀【今日のテーマ】🍀

      周囲からの期待を担う日✨
       期待とプレッシャーの中で
      いかに 余裕を保てるかが
                    鍵‼️✨

周囲に思いやりを示しちゃったりすると
気持ちを預けてくださいます‼️

           是非その期待から
    逃げないようにしましょうね!!


 ♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー ♦️
 チャクラによって年表の流れが違いますチャクラによって年表の流れが違います
チャクラ別に年表を深めるセミナーです

    今後のスケジュール🗓
      下矢印下矢印下矢印下矢印