架け橋講座終了‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



    今日は9時30から
    架け橋講座でしたー✨✨
    引率アドバイザーさんからのご縁で
    札幌、横浜とzoomで繋がり



    笑った笑った‼️✨
    八卦や、五感で大爆笑でしたね❣️
   今日の配列は
    下矢印下矢印下矢印下矢印  
   kin115.kin64 kin232(私)
    2人共黒キンで
    大変パワフルなお二人✨ 

      架け橋のはじめに 

     【初級を学んで
    何か変化がありましたか?】
    
             という問いかけにびっくり

    マヤとの出会いの感動秘話から始まり
   【 関係性に、本質がわかりやすい事!】
    
    【とにかくマヤが面白い!花火 】
   というお声を✨✨✨✨✨✨

   

  マヤ暦は私達に宇宙がくださった辞書の
   ようなもの
  学ぶ事で愛を伝える人になるのです


   私も知ったのは36才
    今振り返ってみれば
    自分の人生にこんな時間が
    準備されているなんて12年前の
    私に教えてあげたいです✨

    知らないで今の年になっていたら
    どんな人生だったんだろーと思います

    さ‼️
   次はいよいよアドバンスですね‼️

  アドバンスに進むと年表に書いた
   年回りの意味やメッセージや課題など
    面白いぐらいわかってきますウインク

    愛を伝えるメッセンジャーが
    また生まれる❤️
     楽しみですネ!✨✨✨✨


  参加頂きありがとうございました😊
    


    #マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い嵐の13日間
 #頼まれ事は試されごと
#胎教問題
  #火水未成
#第2の城
#いろんな意見が参考に
  #横浜
#関係性は宝
#13年サイクルと易の読み解き講座
#生まれたてのアイデア
#愛を伝える
#夢を叶える
#銀河の音12
#白い犬

#kin90
#愛する力