kin60黄色い太陽赤い空歩く人8 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨✨

      んじゃリズム確認ねー✨

     【愛の暦】10/30

kin60黄色い太陽赤い空歩く人8



  先日は明け渡す軌道修正が入り
   今日は 無条件の愛という
   黄色い太陽のエネルギーです✨
k1スタートした時期に 描いたイメージや目標に進む中で、一段落するような、仕上げてまとまっていくみたいな😊
だんだんと具体化できるステージに入ってきたと言えるかもしれません✨✨

過去と未来の区別をひとつひとつ、確かめながら進むような
「後ろを振り返りつつ、前に進む」感じね✨✨

  【円満・円熟・太陽の力】

変わらないもの」「分け隔てなく」
「知恵を使って」

      この意識を周りに放射してください
    万物を愛しましょう✨

 無条件の愛を表現するようになると
   これまでの自分を
 遥かに越えることができます!



 自分と他人を無条件に認めることから
   黄色い太陽の神様が
 無数の形で支援してくれますよ✨
          

       そして一貫した姿勢と言動が
       信頼を増すポイントとなる日✨


             
     銀河の音8
     「調和的共振」
       言葉だと難しいですが
       再確認から 始まります

 自分が心惹かれる事がポイント

そこには類まれな機械が沈んでいます
   誰かと一緒にいる時も
 調和的な流れを創り出しましょう!✨

   調和こそ‼️この物理的現実が
 無限の世界と出会う為の接点なんです

 何か導かれるものがありそうなら
   その魂の感覚に従ってみてね✨


  🍀今日のテーマ🍀

        自分の価値を見いだす日✨
             周囲の反応から
   自分を再確認してみましょう‼️
           人の見方の中に
    自分の存在価値を発見すると
            嬉しいもんです
          周囲を尊重するにも
       自分にも価値が生じる✨
        素敵な2度と戻ることのない
 今日を大切に過ごして参りましょう✨

11月スケジュール🗓
ダイヤリーー講座追加致しました!

13年サイクルと易の紐解き講座
   チャクラ別による年表の研究✨
   読み解きのお勉強はこちらがおススメです♪
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 マヤ暦中級クラスアドバンス講座
    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


  Faceupto講座①②日程増えましたー‼️
             下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

メールからは

mayanmiho@au.com



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い空歩く人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第2の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#英断を下す
# まとまる
#絶対拡張キン
#価値観の転換
#銀河の音8
#魔法使い

#kin60
#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます