kin59青い嵐赤い空歩く人音7 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ねー✨

    【愛の暦】10/29

kin59青い嵐赤い空歩く人音7

【嵐の様な変容の力・火の神・かまどの神】


       青い嵐は
            嵐というくらいなので
     大いなる変容と加速と活性化の時間に入り
 起動修正の力が働きます

   浄化の雨をもたらす雷雲と
  偽りの現実構造を打ち抜く稲妻
     あらわしてるのね✨
      
     青い嵐のキーワードに
 明け渡すというキーワードがあります

 
               夜も眠らずに動ける
  火の神の神様の炎の中に身を投じ
     心に火をともしョー!✨
 
   この炎はあなたを変化させ
 一体性に戻る為の手助けをしてくれます

   過去のパターン、古い記憶
  価値判断、思考形態、古いパターン
といった過去の【影】変容し始めますよーっ
 
  青い嵐の雨は貴方の魂の渇きを
   癒し洗い清め一掃してくれます
  今までの自分だと思っていたものを

    全て明け渡し
   未知のたましの底にある炎に
  本来の自分に委ねましょう!✨



   《あーもういいや!》


             そういう諦めも
             実はエネルギーに乗る
      コツでもあるんじゃないかな
                    (^ ^)✨👆


   銀河の音7


       音7は調整の力が働きます!
                  いわゆる
       情報が沢山入る日です👆✨


  情報を絞り、プラスの思い込みで
           意思を強く持つこと
        の大切さを教える神様が
    重なり降りてこられました。

                     なので
               キーワードは✨
                     「思い込み」✨


       青い嵐も 思い込み  音7も思い込み
             今日は  高い精神性を持って喜びや
            楽しみを見出して行きましょう✨✨✨✨


 🍀 今日のメッセージ🍀


  自分自身の底力を呼び起こす日

             昨日の白い鏡

  何か決断するような映し出されたかな?^_^

いろいろなことをスイッチをオンにしていくタイミングです

     あなたの真摯な態度が状況を変えていく



11月スケジュール🗓
ダイヤリーー講座追加致しました!
   下矢印下矢印下矢印下矢印
    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
   日程増えましたー‼️
     下矢印下矢印下矢印下矢印

『Face up to 講座 ‼️✨』さてと‼️✨✨✨✨   Face up to講座①スタートします✨   Face up to 講座1〜日記時間を持つことは自分を愛すること〜マヤ☆ミラク…リンクameblo.jp


メールからは

mayanmiho@au.com



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い空歩く人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第2の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#英断を下す
# 動き出す
#絶対拡張キン
#価値観の転換
#銀河の音6
#魔法使い

#kin58
#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます