kin55青い鷲赤い空歩く人音3 極性キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー❣️

     【愛の暦】10/25

kin55青い鷲赤い空歩く人音3

極性キン

【見通す力・戦略的な目・クールな知性】
昨日の白い魔法使いのエネルギー清らかで純粋な希望
はみえたかな❓
マヤ暦では赤い空歩く人3日目です
自由を希求する、視野の広い世界です✨

自分さえ良ければいい」というような
狭い価値観ではなく、世の中はどうあるべきか
大きな価値観、社会や未来といった世界は何を求めているのか広い視野を示しています
今日は
希望の先を展望するような青い鷲のエネルギーです

【夢とビジョンにいきなさい】

青い鷲の大事なメッセージです
大空を舞う鷲のビジョン
と1つになりましょう!✨

個としての自己が大いなる基盤と
融合しグローバルな意識と
調和することを示しています

青い鷲の日は

惑星に種を植えるという使命
があります


種を植えるのは
 救済意識からなる愛そのもの
    なんか冒険心がふと湧いてきたり
ふと発見するものがあるかも照れ      貴方の希望が
       【創り出す】のです
  
今日は モチベーションをまず希望で満たし
          目先にとらわれず                 
                  大局から
 物事を見渡して全体をみるような
心の眼でみることをしてみましょう✨✨✨

銀河の音3

新しい何かが生まれるよ✨
失ったり、切り離されたり
見えなくなっているものを
再び 統合してくださいね✨

🍀今日のテーマ🍀

  目先のことではなく、遠くを見る日✨
  未来は可能性に満ちています
  どんな未来も、あなたは選べる✨
       それは未来のことではなく、
     「今」手元にあるもの✨
瞬間瞬間に真剣に取り組む事を意識してみましょうね~❣️




13年サイクルと易の紐解き講座
チャクラ別による年表の研究✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



    11月スケジュール🗓
      下矢印下矢印下矢印下矢印




メールからは

mayanmiho@au.com



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い空歩く人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#赤い空歩く人
# 動き出す
#勇気
#価値観の転換
#銀河の音3
#魔法使い

#kin55