アドバンス⑤を終えて | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   今日はマヤ暦中級クラス
    アドバンス⑤でしたーー✨✨
    


                 今日の配列は
       下矢印下矢印下矢印
             kin33.kin190
          kin45.kin218.kin119


     しかも〜!!
   私の今の年回りの鏡の向こうの方
   誕生日が来たらkin72が回るんですが
    年回りの鏡の向こうの方

   2人揃ったという奇跡!!びっくりびっくりびっくり


 私事ですがなんとも 嬉しい😆😆ですーー✨✨

   そして類似に、神秘に囲まれて
    参加者さんとも
     講座終わって雑談していたら
     なんと今日学んだ
   同じ易の流れが三人も!

 ちょーど学んだばかりだったので


   【どんな感じ?】



       からまた盛り上がりましたー✨✨✨✨✨✨




    なんとも不思議な巡り合わせ!



  参加頂きありがとうございます✨✨

    今日でアドバンス終わる方も
     始まった方も

     復習してみてくださいね!
    年回りの流れを意識すると
     リズムに乗りやすくなり

     また過去の流れをみてみると
     あらあら⁇‼️

年回りの意味とはまってるー!


     なんて気づきから
   解釈の扉🚪が開きます照れ照れ


    さ!次回アドバンススケジュールは
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




  今日のご縁に感謝感謝でございます🙏


   光の恵が当たる場所へ✨✨✨