架け橋講座無事終了ー✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   

  北海道の北の町 紋別にいるマヤメンバーと   とzoomで今日は架け橋講座でしたーー✨✨



 kin222. kin209.kin50 私kin232

   なんとー!!鏡の向こうでお勉強に❣️
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  神秘に同じ紋章に類似キン!!➕鏡の向こう


     これは盛り上がるわー!!
   終始ゲラ笑いで楽しかったです✨✨

    ご縁に感謝です✨✨✨✨

  終わってすぐ明日はアドバンス✨照れ

   色々紐解かれていきますよー❣️


  
   次回の架け橋講座は8/9.8/17
    でーす✨

🍀 【講座内容】🍀  


 〇アドバンス講座を学ぶ意義

 〇なぜ「占い」ではないというのか

 〇「自分の中に、自分の知らない自分がいる」

 〇「12:60」から「13:20」

へのシフトとは?

 〇ツオルキン表と五感の入り口

 〇極性キン、絶対拡張キン

 ナルシストキンについて


興味深い内容ばかりです



初級講座が終了しましたら

架け橋講座を

易の基礎を学べます



初 11000

再受講 3500縁




参加頂きありがとうございましたーー✨✨✨✨✨✨✨✨







しかし暑いねー!!!!




#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #未知との遭遇
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#掴むべきものは掴んでおく事
#13年サイクルと易の読み解き講座
#帯広
#信頼関係
#新しい展開を模索できる
#銀河の音9
#グローバル
#絆
#kin217