傾聴からのグローバルな視野が生まれる✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     おはようでーす✨✨✨

     暑い日が続きますねー❣️

  北海道でも37度もあった地域があったり

   全国的にも熱中症で倒れたニュースが

   水分補給はマメにですねー❣️



    さて❣️日めくりねー✨✨


 k217


結論を焦らないことが大切な日‼️✨

傾聴からのグローバルな視野が

より良い結果に誘導してくれるよっ‼️✨




    さて!今日は

   架け橋講座です✨✨✨✨✨




     いよいよ初級講座から

    アドバンスに向かう為

     初級を振り返りながら

     アドバンスで学ぶ本卦の

    基礎となる八卦を学びます✨



     初めてお会いする方もいて

  画面越しですが楽しみにしておりますウインク



   暑くて廊下で涼んでるポコ君笑笑




   んじゃ後ほどーー✨✨✨✨✨✨







#マヤ暦
#イラスト担当mieko
#幸せ体質研究所
#日めくり部